

よろしかろう。

2006.06.03. in Siracusa

Liveイベント『ロードス島沖海戦』に参加。
平日はいつも遅いのでもはや絶望的だと思ったのですが、なんとか
土曜日に参加することができた。

mojas060604-01.jpg

もりもりがんばりまっす!


mojas060604-02.jpg

ガレアスx5!
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww!


mojas060604-03.jpg

Liveイベントスタッフの人発見。
敵の数が少ないと敵を要求したところ、レスポンスが!
ライブイベントならではの楽しみのひとつ。

そして彼の通った後ろには、

mojas060604-04.jpg

ガレアスの塊が…。
やっぱり言いたいことは言ってみるもんです。
これをひとりで全部ぺろんちょ…(*´ρ`)

mojas060604-05.jpg

気が付いたらまわりに人ひとヒト!
東地中海が大海戦…援軍要請を使って多くの人と勝利を分かち合う、、、
これは壺ですね、これは!


NPCもほどほどの強さで、艦隊ならではの楽しみもできた。
ソロだとちょっと、いあかなり辛いか。



オスマン戦功を35稼いでご満悦のままイベントは終了。
がんばったよ(´ω`)。

mojas060604-06.jpg

褒章は聖ヨハネ騎士団紋章
横帆の船につけてたクロス紋章が飽きてきたので、ちょうどいい感じの
粗品がもらえました。

最終日とあって、運営側もいろいろふんぱつしてもらえて助かった。
いあ、ホントなにもできなかったらどうしてやろうかと悩んでただけに
「終わりよければよろしかろう。」
を聖ヨハネ騎士団長に捧げます。


オスマンが終わったあとは、


mojas060604-07.jpg

ヴェネツィア行ってきました。

敵が敵だけに参加する人がある程度固定面子となっているのですが、
今回はオスマンの熱も残っていて非戦の人も誘えてよかったよかった。
mojas060604-08.jpg

キャー キャー!


そんなめまぐるしい激戦の中で、
mojas060604-09.jpg

ごめんよう(ノ∀`)。


というわけでこんなイベントも「よろしかろう。」

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
