

秘境探検レース!

2006.06.23. in Amsterdam

mojas060624-01.jpg

Liveイベントに参加!
受付場所がアムステルダムなのでそこへ向かうと、人ひとヒト!
こんな感じでイベント受付開始の21時を迎えます。

mojas060624-02.jpg

レースというだけあって、街から街へ移動する船もたくさん!
どうみてもトライアスロンです。本当にありがとうございました。


mojas060624-03.jpg

とりあえず人ひとヒト!

~中略~

とりあえず、人がこんなにいるのか!と驚きました。
大海戦のときにいやというほど見てるじゃないか、というのはなしで。

mojas060624-04.jpg

ゴール地点のナイル川上流。
あの川にガレオンが通れるのかちょっと疑問もありますが、気にしない!

mojas060624-06.jpg

あんまり上手に撮れなかったけど、「発掘中」フラッシュが
いっぱい焚かれていましたの図。
あれはいったい何をしてたんだろう…。
イベントの商品(金150個とオパールの髪飾り)をもらって退散しましたとさ。


mojas060624-05.jpg

あんまり人みない上陸地点でその数100人を超える人数。

後戻りすることなく、スムーズにこなせて楽なイベントでした。
同じ目的地へ向かう人が川となってうごめいているのが面白かった。



イベント後のおまけ。

mojas060624-07.jpg

なんかキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!

mojas060624-08.jpg

ということでクローバー紋章ゲッチュです。
他にもスペードが取れるっていう話でしたが、そっちは取れず。
これは収奪欲をかきたてます!

mojas060624-09.jpg

色のバリエーションはこんな感じ(クリックで原寸大)。
シンプルだけど、あんまりダサく感じないのは店売り品じゃないからかな。


次回は7/1[土]の21時から!
待ち遠しいかな!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえずバルサラの外見が好みの男だったので満足した私。
(王冠取れなかったけどいいんだー)

ほんとにマッチョ好きねぇ(´ω`)

副官用の服、ありがとうございました。
ぴかちゅうになれます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
