

秘境探検レース 2回目

今日は2回目の秘境探検レース!
先頭ゴール者から5分以内に到着すると、めずらしいものがもらえる
らしいので気合を入れて行きますよ!

今回はヴェネツィアスタートで南大西洋へ行くとのことですが、
ヴェネツィア?!
mojas060701-01.jpg

アッー!アッー!アッー!

ということで、参加できませんいま必死に敵対度を下げてます。
エントリー受付締め切りの22時30分までに間に合うかどうか!


22:15
mojas060701-02.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

しかし場所はナント!(ノ∀`)
15分でナント~ヴェネツィア到着は無理のようです。

mojas060701-03.jpg

そしてアルジェ過ぎたあたりで受付終了のアナウンス。(ノ∀`)
あと15分早ければ・・・!

mojas060701-04.jpg

せっかくなので、人のいない海域で収奪を開始。
モリモリ盗って行きます。

ふと思ったんですが、別に参加しなくても、イベント時に沸く紋章つけた
NPCを狩ればよかったんじゃないかな!とか思ったりもしたんですが、
もうあとの祭です。

来週(7/9)の秘境探検レースはマルセイユから始まるので狩り過ぎない
ようにだけ注意しなければ!


おまけ。
mojas060701-05.jpg
ガッツガッツ!
最近流行のふきだし使った顔文字、カッコイイのを考えましたよ!


mojas060701-06.jpg

↓ここから
ノ        ('A`)      ( (7      く ヽ←ここまで

話的にオチがないんですが、まいいですかね。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご利用は計画的に。(つ∀`)

大西洋で南大西洋

大西洋で南大西洋などを到着しなかったよ。


ジーザス。
次はマルセイユ出発だから、くれぐれもフランス敵対度上げないようにね?

>ぺぺさん
限度額いっぱいいっぱいでした(ノ∀`)

>はこくん
意味わかんないよ!

>2号パテシエさん
忠告受けるまでめちゃくちゃ狩ってました。
危ない危ない。
でも、、、なんか落としそうだよね…。

しぐたんのふきだし顔文字をツクロウと3時間ぐらいネバッタケド、オメガムリスということが判明シマシタ(ノ∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
