

商会員プロファイリングNo.3

ネタに困ったら昔を思い出せ!
ということで今日は商会員プロファイルを。
No.2から約半年も経てば誰も昔の記事なんて知らないでしょうから。
プロファイリングNo.3は…さぶろーちゃん

mojas060707-01.jpg

イスパニア所属の名目上は冒険者、だがその実態は…。


初めての出会いはセビリアの食堂前。

mojas060707-02.jpg

ただのしがない船首像売りのさぶろーちゃんだったのですが、
何かぴきゅーん!ってオーラを感じたわけであります。(´ω`)フ

ええ、彼女の特筆するところはココ!
mojas060707-03.jpg

お口まわりが達者であること。
なんか昼ドラみたいな展開に持っていくとさぶろーちゃんの力が出てきます。


最近はこのようなスラッシュコマンドで言葉を変える人をあまり見ない…。
むしろオープンチャットで会話してる人など…(ノ∀`)

mojas060707-04.jpg

「さぶろーは罪深き自分のかわいさに・・・泣いた・・・」


ちょっとナルシーなところがあるので、

mojas060707-05.jpg

ちゃんと厳しく突っ込んであげました。



あと最近流行ってるのが、
mojas060707-06.jpg

歌唱。

おでーんをーーー
たくーーさんーーーー
かいーーー
っまっしたーーーーーー!!!!
生きてることは ただそれだけで


選曲がかぐや姫とかなかなか渋いところついてきます。

mojas060707-07.jpg

えらくマニアックなところに伏字を作ったりと気分は最高潮らしいです。


ただ、

mojas060707-08.jpg

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



mojas060707-09.jpg

 ↑
知らない人に聞かれると恥ずかしいらしいです。


mojas060707-10.jpg

最近さぶろーちゃんの株が上がってきているらしいのでさらし者に
してあげました。見かけたら「きゃーさぶろーちゃんよ!」と
後ろ指差してあげてくだしあ。


ということで3人目(むしろまだ2人か)終了(´タ`)。
また忘れたころにでもNo.4をしたためたいかと思います。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真に俺が!!1


ヴァさんヽ=ノ(゚д゚;;)

さぶちゃんが「ガォーーーン!!」て叫んでる吹き出しの左横にダダ星人の霊が・・・心霊写真ガクブルΣ(д=;;

>ぽんさん
ど、どこ@@
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
