スポンサーサイト


いつのまにか一周年

気が付けば7/1で1周年です(´ω`)。

昨日までで276記事(犬記事除く)!
あんまりなにも考えないでいると、結構続くもんだねぇとか過去記事を
振り返って思ったりもします。

で今日は、1年の振り返りということでいろいろ統計を取ってみたいと
思います。


■月ごとのアクセス数
mojas060723-01.jpg

がんばった(´ω`)。
11月がピークで、それ以降順調にアクセス数が落ちております。

mojas060723-02.jpg
左図が月別の記事数。アクセス数は記事数に比例するんだナァと
今見て思いました。一年前は1日1記事書いてた計算になります。
最近はそんなに書くことないよ(;@;ё;@;)。




■最高アクセス件数
2005年10月25日(火)に記録した940件が最高。
その日の記事は、コレ、『Eurosマルセイユ幼稚園!
鯖を越えたイベントだったので人気が高かったのかもしれない。


■人気の高かった記事
1位『ヴェネツィア、再び…
ベネチアンガレアスが襲ってくるという内容。
耐久が65535もあって、最初「これホンマに倒せるんか!?」とめちゃくちゃ
あせった記憶があります。

2位『泥棒現る!
商館ゲットした矢先に泥棒さんがやってくるという話。
おつとめひんの人ということで今でも要注意人物となっております。

3位『ときメモONLINE β2入学式
怪しい招待状が届いて胸をワクテカさせたゲーム。
オンラインゲームの運営としてはかなりひどい状況だったのが記事から伺えます。
3日ほど遊んでそれっきり、ゲームとしてもイマイチでした。

4位『香料交易(ローズ編)
マイナ路線を進んで、現状のダイヤ一筋の交易を変えたかった…orz。
ただそれだけでした。

5位『悲しい男の話
海賊は数おれど、身の上話までされたのは初めて。
この人ぜんぜん見ないんですが、辞めちゃったのかな。


■検索ワード Top20
mojas060723-04.jpg

海事系の記事が多いからか、それっぽい検索で来る方が多い。
…それだけです、それだけ…orz


■面白検索ワード
ドーティ 捨てる
 ドーティは好きなところに捨てたらいいのに、なんで検索をかけるんだろう…。
NPCの援軍要請で入ってくる人 大航海
 あるあるあるある!
大航海時代 おこげ。
 一番よくわからなかった検索ワード。おこげなんて調べてどうするのかと…。
すきすきすき きゅんきゅん
 アレレ オカシイナ コノトキメキハー(゚∀゚)ノン
ひよこちゃん土鍋セット
 ドンキホーテでまだ売ってるらしいので、手に入れてない人はぜひ!

あんまり面白い検索ワードはないですね(ノ∀`)。
もう少しネタに走ってもよかったかなぁ。



あれよあれよと終わりが近づいてきました。
マイペースでがんばろうかと思います。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもお世話になっております。
ハイラル王立海洋団のリンクです。(ビジネス調)
TBPeopleでもよく見かけていましたが
すごいペースだったんですね。
商会でご縁あるまではブログでのご活躍しか知らなかったのに
今やいらん子でお世話になってるわけで……

今後とものんびりやりましょう。
よろしくお願いいたします。(ビジネス調)

|<動け!おこげ!

>りんくさん
Sir yes sir!(ハートマン風)
教祖なんか1日1記事をまだまだ継続中だから
すごいさぁね。さすが能登1だけあります。
いえいえこちらこそよろしくおねがいいたします。

>こぜまるちゃん
おこげ!おこげ!
∈(゚◎゚)∋

祝!一周年!
て、自分のトコロも一周年とうに過ぎてたことに今更気づき。
これからものんびりまったり記事更新してくまさい。
商会員も増えたことだし、ネタも増えるかもー(´ω`)。

遅ればせながら、祝一周年!

∈( ゚◎゚)∋< オメウナス!!

∈(゚◎゚)∋ オメウナス!
1年もあっという間だったね!

ゲームももう1年半分、はやいねぇ。
まったりって表現はあんまり好きじゃないんですが、ホントあっというま。
いつまで遊べますかね(´タ`)。

そういえば祝って文字を見るたびにこの
http://www.happy-page.jp/gazou/336.htm
祝ってやるていうのを思い出すのはワシだけですかね。

今更ですが一周年おめでとうございます。
アクセス解析とかやったことないですが、こう見ると面白そうですね。
これからも楽しくやっていきましょう^^

1周年おめでたうごぜますだ。
いつの間にかお互い知り合っていながら、殆ど交流が無いという関係でしたが、同じ商会になりましたので今後ともよろしゅう。(来週抜けるけどw)
ウチのブログも1周年目指して頑張ります!

一周年おめでとう(w・

まんまだっぱが(笑

新国家も一周年っぱ(w・
おぬしらも・・”いらん子”とか言わないで祝いに来てくれっぱ(笑

ヴェネツィア精鋭の初期版みて感慨深くなったっぱが
また・・暴れにいこうっぱ(笑

モジャたちが、ネ

モジャたちが、ネットで大きい記事とかを統計したかも。

>ラルクァさん
解析ツール、最初はけっこう見てたんですが、最近はめっきり(ノ∀`)
あ、こんな機能があったなぁとひっぱりだしてきた次第です。

>ロンゲさん
来週さっそく抜けちゃうなんて…キャ!
ステップさんはもらってもいいの?

>かっぱさん
そういえば3国追加になったのも8月でしたね。
なんかイベントやるのかしら?

前みたいに新しいものがなくなってきた気が。アップデートでまた新しいものが探せるようになるとイイナァ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
