

幽霊船奇譚~第一夜~

前の記事を前後編構成にしようと思ったけど、面倒くさくなったので
キリが悪かったのでひとつにまとめました。
以上、事務報告でした。

2006.08.20. in Cape
さて、今日は幽霊船奇譚の1回目!
mojas060828-01.jpg

商会、その他もろもろで行ってきますた。その数10人!
これなら大海戦なんかでも夢だった商会艦隊が組めるかもしれない…!!!


イベント開催地であるケープは人ひとヒト!

mojas060828-02.jpg

大海戦のようなヒシヒシとしたムードとはちょっと違った、
和やかな雰囲気が(´タ`)なんとも。

mojas060828-03.jpg

わいわい!


して、幽霊船の方は、
mojas060828-04.jpg

10人いれば余裕なもので、さくさくと狩れます。(*゚∀゚)=3

mojas060828-05.jpg

GM操る幽霊船に襲われているところにちょっとお邪魔させていただいたりと。
そういえばありがとう言ってなかった。今度会ったらお礼しとかなくっちゃ。




2時間は早いもので、名残惜しくも、楽勝モードで終わるかと思いきや、
mojas060828-06.jpg

(ノ∀`)

終了間際にGMさんに出してもらった幽霊船がめちゃくちゃ強い。
いままで横から100前後だったのが、普通に400とか食らい全滅です。

全滅は無理だと判断して、頭だけを落とす作戦に!
mojas060828-07.jpg

ヽ(*´ヮ`)ノ


mojas060828-08.jpg

最後はぴしゃりと写真撮影。
あんまり戦闘する機会がない人を無理やりひっぱれて満足です。
もうイベントが1回あるので、もっと拉致ってみようかと思います。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういえば洋上で遭遇しましたな。GM幽霊船と戦えたなんて羨ましい!

倒したら緑旗がついたよ!
こういうイベントなんかでは危険海域のほうが楽しいかもしらんね…

何回思い出してもアカウント切れ2月です
本当にありg(ry

きのうはモジャと

きのうはモジャと構成したかったみたい。

>はだっちさん
(ノ∀`)
もう光栄さんの罠にはまってるね!
戻っておいでよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
