スポンサーサイト


ちらちら

mojas061028-01.jpg

遺跡の話、ホントにすごい急斜面なんです。

下から覗いたらどうなんだろうなぁと…思ったわけで。
やっぱり、ね、男ですから!
さりげなく、
「あ、見えちゃった!」的な何かが得られると思うんですよ!
がんばりましたので、どうぞご期待ください!



































mojas061028-02.jpg

チラッ












ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

ぜんぜん面白くないよ!


こっからが本番です!

mojas061028-03.jpg

まずは正攻法で。黒いのが見えるんだけど、見えそうで見えない。
黒いのは黒いので実はすごい大胆な下着なのかもしれないが、納得できない。

mojas061028-09.jpg

せめてこのくらいのディテールは出してくれないと!



ということで、隠し撮りは続きます。

mojas061028-04.jpg

これも微妙…(クリックで拡大)、ひざまずいてくれたら覗けるのかも!
覗くためにわざわざひざまずいてもらうのも怪しい…。
…ちなみに、アルバとかトーガ系は絶対に無理だね。


下から覗く線はダメかもしれない。
マッチョキャラじゃなく、ちびキャラならあるいは…!!!


ハッ!


    |
\  __  /
_ (m) _ピコーン
   |ミ|
/  `´  \
  ('A`)
  ノヽノヽ
    くく
そうだ、こうやって覗けばいいんだ!


mojas061028-05.jpg

段差を利用して目線の高さを調節するという、カリカットのイスを覗く作戦
これはいい線いってるかもしれない!









(実行してみました)








mojas061028-06.jpg

…orz。階段が急すぎて埋まってしまう模様。
光栄さんもなかなか考えたものです!


どうやら、パンツ覗くぞ大作戦は失敗の模様。
くやしいなぁ!みたいなぁ!


mojas061028-02.jpg

チラッ


…かなり引っ張って見ましたが、実は普通に見える場所があったんです。
場所はいえませんが絶景です、ぜひご堪能ください。












mojas061028-07.jpg


mojas061028-08.jpg

「男モノのパンツ」を!
バーヌースの下着はトランクス(青色)だった!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・・パンちら特集ですか?ww

(まあ、パンのSSもありましたしw)

コレ使ってください!




(・∀・)つ 『宝石細工の手鏡』

それであのとき、一人下に座ってたんだ。
孤独をかみ締めたいのかと思ってたのに。
すけべですねぇ!

ぱん・・・(;´Д`)

エルフのおぱんつはレース仕様でキレイよね。(違

うわぁ盗撮されてるΣ(゚■゚||)
もじゃもバーヌース着ると幸せになれるよ!
トランクス万歳っ

えっちなのはいけないとおもいますっ!><;;;;;;






モットヤッテクダサイ!

なああ!やろうと思ってたのに先を越された…
実を言うとどうやってあそこにスカートはいた女の子を連れ込むかが問題だったのですが。

別にパンツが見たい訳じゃねえ。俺はパンチラが見たいんだよぉおお

りね2のぱんつ出してくるとは・・・w場所要塞かなコレ・・・
そろそろ大航海もやらんとなぁ
カスタムロボばっかりの生活だ

まじめな話が多かったのでたまには~と崩してみました。

>ななしさん
パンチラです。教祖のところと思いっきりかぶったのは内緒で!

>PORCOさん
○草さんの考え方には納得できません!...犯罪はいけません。

>なっちゃん
ち、違うんですよ。
孤独の中にちらりと咲いた花一輪...あんまかわりませんか。
ええ、スケベですとも!

>おぺぺさま
エルフはレース、ダークエルフはボンテージ。あるゲームで認識が変わりました。

>れれんくん
副産物ができるとは思いませんでしたハァハァ。
100人くらいのファンには満足していただけた内容かと!

>こぜまるちゃん
そのお低い身長でもっとすごいの撮ってくださいよ!

仕事始まるので残りのレスは家に帰ってからー!

あと2件だったのか@@
>なかぢまくん
っ[商会イベント]
「危ないからエパ鎧着ていったほうがいいよ~」とか、「絶景だというから、おめかし用の服持っていくといいよ!」とか!
とかとか!

>ヴァさん
そのとおり!(児玉清風に)

DSはカスタムロボとか面白いの多いね。
WiFiで対戦したいんだけど、いかんせん本体が売ってません。(;@;ё;@;)
入荷日とかわかってるんですが、その日はいつも残業ですよ!

パンに笑った

どうやらそこの遺跡はロマンのようですねw

 この間そちらの方で鹿ペチコで冒険してましたが、耐久一桁だったので壊れてしまいましたw

 そう壊れたら、スッパ・・・ではなく中華スタイルで!色気ゼロです^^

>ラルクァさん
自分で自分を!?その手があっ(ry

中華スタイルは嫌がる人は嫌がりますね。
そういえば近くに服掘れるところがあるらしくて、それ着けるのも手ですよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
