

南米収奪の旅

最近の話。
ここ数日は南米にきてます。

mojas0611125-01.jpg

狙うのは当然収奪のレア!
当然狙うのはアレです。ロマンを下さい!

mojas0611125-02.jpg

さっそくいました、コマンダージュストコールのレシピを持っている敵が!



















mojas0611125-03.jpg

こんなん取れました…しかも逸品。

('A`)イラネ


やっぱり現実はそう甘くなかった…。orz


南米の収奪は…波がめちゃくちゃ高い。おまけに潮の流れも。
波の高さは操舵上げにはもってこいですが、潮の流れはガレーには酷です。
ガレーに乗ってカリブで海事をやると、戦闘始まって動けなくなったことが
あるかと思いますがこれは潮のせい。
あと、風も恐ろしく速い。
大陸に向かって吹く風なので移動にはもってこいですが、
潮の流れとあいまって動けなくなるケースが多々あります。

あ、NPCもフツーに痛い。装填も早いし、、、もうね。(ノ∀`)


もう何日狩ったか覚えてませんが、




mojas0611125-04.jpg

とりあえず貯まるのはマリモマテ茶ばかり。
操舵ばかりがあがって、モチベーション保つのがけっこうしんどい。




そのときであった!






mojas0611125-05.jpg

ギャース!

私のマテ茶があああああああああああああああああああああああああ!


mojas0611125-06.jpg

さりげなく保管スキルがあがってるのはご愛嬌ですが、
やはり保管スキルはですね!




聖ヨハネ騎士団紋章を奪われました!

聖ヨハネ騎士団紋章を奪われました!

聖ヨハネ騎士団紋章を奪われました!

(;@;ё:;,.,......
…前言撤回、保管は生産スキル以外のなにものでもないと思いました。



気の緩みはさらなる悲劇を生むもので、

mojas0611125-07.jpg

満身創痍(ノ∀`)

mojas0611125-08.jpg

気がつけば50Mあった銀行の預金も、もう5M切りました…。
収奪や海事はとにかくお金がかかりすぎる…。
収奪品で売れるようなものも最近はないので、しばらくインドに篭って
お金増やそうかと思います…。

あと、保管のバカ!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分もヤツに色々奪われましたorz
きっと収奪R15に違いありませんよ!w
南米だとペリエ+弾道で消耗は結構抑えられるかもです。人から薦められて使ってみたら今までカロぐらいしか使ってこなかった自分にはやりやすくて目から鱗でした。でも速射混乱の拿捕狙いだとやっぱりカロキャノンのほうがって感じですよね。

(´・ω・`)マテ茶…
南米に収奪いってみたす

きょうはこいりむ

きょうはこいりむすこは、収奪しなかったー。

>Rさん
混乱は速射があると発動率高いって話ですが貫通力あるほうがいいのかなと思ってカロネばっかり(ミニオン砲混ぜて)なんですが、、、ちょっと試してみます。ペリエ最近見ないんですよね…。

>ごろにゃん
いまお金稼いでるので、戻ったらいきませう!
造船がんばってね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
