

第18回大海戦

2006.11.10.~12. in Calais
第18回大海戦、ポルトガルの相手はイングランド!
過去にかなりの辛酸を舐めてきたので、今回こそは!と力が入ります。

mojas0611128-01.jpg

そんな緊張感をよそに、芸人一座が通り過ぎます。

mojas0611128-02.jpg

らめぇ~!!!!!


mojas0611128-03.jpg

…。

沈みまくりです…。

かつては数の差で圧倒されていたと思っていたのですが、
今回は数的には今回は負けてないにもかかわらず勝てない。
やっぱり何かが違うんだ、何かが!

戦闘結果
2日目:18戦8勝8敗3分 対人は1勝
3日目:37戦15勝10敗12分 対人は3勝
orz


脳筋ツールで戦闘分析を始めました。

mojas0611128-04.jpg

mojas0611128-05.jpg

大海戦2日目と3日目の内容(1日目は不参加)。
青反転部分が自分のスコア。

提督ばかりなので援護がほとんどですが、やっぱり少ないなぁ…。
うまいひとは撃沈数もさることながら、修理や外科の速度も速い速い。
修理はF8を押しっぱなしで修理できるようにはなってるんですが、
普通の海事は大丈夫なんだけど、大海戦だとなぜか連打しないと
うまくいかない。
回線的には問題ないのでやはりボトルネックはグラフィックカードか…。

あとは相手を見ながら自動修理とかできるようにしばらく模擬漬けで
修行してきます。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

うほっ

芸人一座の颯爽っぷりに惚れーww
AとBの位置ズレ具合が、なんとも言えません

対人は経験あるのみって感じですよね(´・ェ・`)

りぴさん
芸人一座アフリカで見ました。
他の中華同様、定期観光船って感じです。

対人はやっぱりモギデスヨネ。
名工代金で泣きそうなんですが!
...ちなみに名前に色つくとどんな感じですかね(ぁ。

きのう、一座され

きのう、一座されたみたい…
モジャはかなりが一座しなかった?
きょう、イングランドで一座したいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
