

リベンジ!

mojas061213-01.jpg

前回やったクエストが心残りで心残りで、夜も寝られません。

もう金に糸目はつけん!


と、いきりたってみたものの、

mojas061218-01.jpg

チーン。
もうこのクエで何回沈んだか思い出せません。

ガレアスじゃダメなんだ!

ガレアスじゃダメなんだ!




mojas061218-02.jpg

とゆことで戦列艦と重ガレオンで出撃!
もう採算がどうとか大人とか子供とか関係ない。

「テメーは俺を怒らせた!」

ヤッテヤル!ヤッテヤル!




mojas061218-03.jpg

何気に痛かった!
戦列艦になって、受けるダメージが2桁に減ったのはかなり大きいのですが、
うかつに近寄ると一斉砲撃と混乱でさすがにもちそうにない…。



mojas061218-04.jpg

とゆーことで、作戦を砲撃主体にチェンジ!
たちまち白旗上げるガレーの山ができた(´ω`)。

mojas061218-05.jpg

ペーパーボーイの修行の成果もバッチリ!
とはいえ、このタイミングでもクリティカル出ないときがあるから
このゲームは怖い。回線が光なので遅延というのはないと思うんですが、
まさか早すぎてクリティカルがずれてるってことも…。

mojas061218-06.jpg

勝 利 !
いやホントにてこずらせすぎですよ、このクエは。




コングラチュレイション!おーめーでーとーぉー。
…なんとも言い表せないような達成感があたりを包んだ。
めちゃくちゃ独り言です。

なんならもう目がさめなくてもいい。もう疲れたよ…。
布団のぬくもりが恋しくて、そのまま一日寝てしまいたい!
むしろそうしたい!…んだけど、エピローグはママンの罵声。

mojas061218-07.jpg

はちまんななせんどぅかーと・・・
なんか給与明細見てるみたいで鬱になりそうです。
あんだけがんばったのに!
現実は厳しいんです。

mojas061218-08.jpg

「俺も辛いんだ、勘弁してくれ!」
説得のまなざしを向けるカリカット海事依頼人を避けるように横に目をやると
うなすさんがいました。

mojas061218-09.jpg

なんかもらえそうなので並んでみました。
|<キャーキャー!


最後支離滅裂ですが、これでチャプター1やり残したことは終了!
次回からチャプター2編に突入!ご期待ください!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

この人かな~?ちがうかな~?この人だよね~?
とりあえず落書き。もじゃもじゃw
あはは^^

違います^^w
あなたがイングランドの子だなんて知らないですよ!
ぶぶー!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
