

冒険クエスト

この連休、東南アジアでひたすら収奪の日々に明け暮れてますが
まったくいいものがとれません。

ので、気晴らしに冒険クエなんかをして遊んでみました。
こういう切り替えができるのがこのゲームのいいところなんですよね。

で、気になるクエストがあったので受けてました!
mojas070211-01.jpg

『大航海時代の先駆け』
あの鄭和さんのクエストですよ!(*゚∀゚)=3
スキル足りませんが、キニシナイキニシナイ!

以下ネタバレです。


さっそく街で情報を集めるように言われたんですが、



mojas070211-02.jpg

一人に聞いて情報収集完了!

mojas070211-03.jpg

えらい拍子抜け。
…いやいや、わけのわからない台詞吐かれてたらいまわしにされる
クエストよりかはぜんぜんマシです!

mojas070211-04.jpg

ぜんぜん胸がわくわくしてない台詞吐いてますが、発見物に期待十分!



mojas070211-05.jpg

あ、もちろん移動中に収奪はしますよ?
なんかミスでガネーシャカード使ってますが、キニシナイ!



mojas070211-06.jpg

結構はしょりましたが、これにて女の子を発見完了!
羅針盤って易占いの道具っぽいね@@

とゆことで今日のお話は終わり!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
