

週末

戦闘Lvが56になったので、

mojas070226-01.jpg

Lvキャップ解除イベント行ってきました。


人集めて3人で行く予定が、寝落ち者1名発生で2人で行くことに…。
さすがに昼間とあってか、あんまり人集まりませんね。

mojas070226-02.jpg

サントドミンゴでイベント進めて、いざ第1戦目。

mojas070226-03.jpg

混乱白兵食らって危ないところでしたが、斥候の海軍援軍要請スキルで
事なきを得ました。



mojas070226-04.jpg

続いて2戦目。
ここは2回連続で戦闘があり、結構強いので正念場です。



mojas070226-05.jpg

負けた(ノ∀`)。
おしり狙ってくるのでひたすら旋回してこれをかわすのですが、
中心をぐるぐるまわるより、円の外を回る方が速い。アリエナイッスアリエナイッス!

あと、白兵は絶対負ける仕様になっていて、あまり抱きつきたくない…。



mojas070226-06.jpg

気を取り直して2戦目。
なんとか勝利!

決まり手:拿捕

さすがに行動力に限界があるのか、ある一定時間経つとスキル使って
こなくなったので拿捕しますた。外科とか修理が飛ばなくなったらチャンス!
…んだけど、白兵スキル使うとなぜか相手スキル使ってきます…。



mojas070226-07.jpg

というわけで、無事にイベント完了!
サントドミンゴの住人に話をしてマルセイユに帰りました。

しかし気になることが、、、

なんでただの住人なのにこんなに軍人口調なんだろう(´ω`)。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

|<ドッグラモッンー!

おー!
おめでとうございます!!

シャウトをしているのを見かけてましたが、私は解除済みでしたし
何より悪名を下げたくなかったのでちょっと見て見ぬ振りを・・・汗

正直、5人ぐらい集まるだろうと思っていたのもありましたが、
結局二人でいかれたんですか、私と一緒だ(;´Д`)

一人でもクリアーはできそうなんですが・・・もう挑戦できない。

>こぜまるちゃん
|<ド・モルガンの法則!

「述語論理体系が乱れる!

>イナ・トモ
ちょw
いあ、マジで集まんないんですよ。
助けてクダサイヨー、仁義デショー!
悪名なら、いっぱいあげますよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
