

なんとかチトラン(実施編)

mojas070311-05.jpg

というわけでチトランいってきました。
コードネーム「十勝」!
mojas070312-04.jpg

ということでサントドミンゴでクエを受けて出陣!
大海戦のときといい、このように大挙して出る様はなかなか壮観です。

そう、こうやってると頭の中で交錯するのがコレ。
mojas070312-07.jpg

織田焉さまのようにたまにはゴーマニズムに駆られてしまってもよかとですヵ!




mojas070312-03.jpg

…とかやってると天罰も来ます!ダメ、ゼッタイ!
イベント中に2回も嵐にあいましたYO!



一行はサントドミンゴを出発してメリダへ到着。
無事クエスト情報を獲得。
mojas070312-06.jpg



ヴェラクルスへ移動し、戦闘準備をしてコルテス軍哨戒艇と対決!

mojas070312-05.jpg

こんな感じでごちゃごちゃしてます。
10人でやれば楽勝でクリアできます。やはり戦いは数です、兄貴!

戦闘Lvキャップ解除イベントに比べればかなり楽なので、
戦闘できる人3人いれば問題なし!。


戦闘が終わるとクエスト内容ががらりと変わります。
mojas070312-11.jpg

別世界!
ちょうどラピュタで竜の巣を抜けた、そんな感じ。

mojas070312-01.jpg

いざ居城へ乗り込む前にわれらがハートマン松平軍曹がGEKI-REIを!
詳細は本人ページにて!

mojas070312-10.jpg

イェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス!





mojas070312-15.jpg

ブームの去ったチトランワールドですが、NPCが少ないからかこうやって
並ぶ場面もあり。

なんか、ドロンジョ一家みたいに3人で和気藹々と陸戦挑んでる人がいて
ほほえましかったですよ!


mojas070312-16.jpg

んでもって発見の瞬間。
シャッターチャンスは逃しません!

mojas070312-17.jpg

…今回はちゃんとSS撮りました!
時間が1時回ってたので何人か落ちちゃいましたが、20人達成!
大人数での冒険は遠足を思い出して面白いね。

次はアンコールか、太平洋か!

の前にイス通との模擬があります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

 ヘ○ヘ
   |∧ イェス!イェェェェェェェェェェェス!
  /

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
