

念願のビンゴボンゴ

mojas070416-01.jpg

もうネタとしては賞味期限だと思いますが、ようやく手に入れることができました!


発売日から毎日コンビニやスーパー回ってたんですが、まったく見つからない。
プレゼントで当てる人がいたり、Happyプッチンプリンとおいしくいただいてるって
話を聞いたり、やきもきした気持ちでいっぱい。
ようやく、ついにハートをげっちゅしたわけですよ!


まずはインプレ。
外観からして、あやしすぎる=ステキ飲み物

一般的には果汁が入ってないとかであんまりいい話は聞きませんが、
こういう「一体何が入ってるんだ?!」、「これを食べよと申すか」と思わせる、
メーカーからの挑戦的な食べ物・飲み物はすごく好き。

容器も瓶で、他の飲み物と一線を画す要素がある。
これがペットボトルだと、チェリオ商品と大差ない。
瓶だと持ち運びなどの取り扱いが大変だけど、この選択は正しいと思う。



それでは一口、

「ああっ、、、
体の中に赤色40号と黄色4号が織り交ざってステキに化学反応!」
(バカ)

…微発泡系のジュースでした、後味のコクがポイントかな。
あれが、原材料とあわせて体悪そうな飲み物感を与えてそうなんですが、
でもあのコクがないと普通のありきたりな飲み物として終わってしまう。

きっとあれはガラナで出してるんだと思うんですが、どうか。
ガラナを使った目のつけどころはシャー…サントリーでしょ!
がんばった、がんばったぞ!


飲んでみて、また飲みたいかという問いには、これは値段次第だと思う。
100円なら買ってもいいかな…。
手に飲み物がつくとねちゃねちゃして気持ち悪い。糖分使いすぎのせいかな。
夏まで残っていたら、また買いたいです。カキ氷用のシロップとして!

あでも、おいしいまずいはおいといて、この味は絶対試しておかないと
10年後損するので1回は飲んでおきたいところ。


次、夏は個人的にはガラナ路線でひとつ作って欲しい。
ガラナコーク、北海道ではメジャーなんですが、なんで全国展開しないんだろう。
いかがですか、サントリーさん!





飲み終わったあとは、


mojas070416-02.jpg

本棚の一角の、歴戦の変な飲み物たちに囲まれて…。


違和感ないね!(゚д゚)


おまけ
mojas070416-03.jpg


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

真ん中奥のコーヒーの絵が気になりますw

めっこーるとかなつかしすぎwwww

ガキ水が無いじゃんw

>ぷにえ嬢
アップ画像、あっぷしときました。
ご堪能あれ!

>ヴァさん
メコールはまだ現役ですよ!
メコール REXってのが出るらしい…

>ロンゲさん
そんな古いのあったら怖いよ!

「今日の5の2」!今日の5の2じゃないですかっ!めがねっ娘が好きです。
桜場コハルはいいですよね。

>Rさん
これ絶対小学生じゃないようなちょっとムフフな描画があり、それでいてあずまんがとは違った学園モノの面白さがありますね。

みなみけは実はまだ読んでないんですが、やっぱりこのノリですかね(´ω`)

あたまを、かき~ん♪こわいこわい^^;

絵がデフォルメされてるからそんなに違和感なかったけど、実際バットで振りかぶられると…怖いね!

コーヒー豆の入ったチョコなんですが、そんなに苦くなくて、それでいて眠気も覚めておいしいよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
