

商会模擬

2007.04.20. in Malaga
mojas070423-01.jpg

4/28[土]にイス通と模擬をすることになったので、商会で練習しました。

イス通といえば!
mojas070423-02.jpg

Notosのイスパニアでは著名な商会。
大海戦でもMVP出すほどの実力のある商会で、さて勝てるのかしらね。(´ω`)

mojas070423-03.jpg

(ノ∀`)
動画があれば臨場感を伝えることができるんですが、
うちのスペック的に撮る事が難しいので以下模擬のベストショットを掲載!


■No.1
mojas070423-04.jpg

リングサイドにきたしえぞー(本名)さん。
端っこでBOXされるとどうすることもできずにあぼん!の図


…なんですが、重なっている船、しえぞーさん(本名)を沈めた船
このまま押し出されてリングアウトです。
どこをどう間違えてもリングアウトするというシチュエーションでは
なかったのですが、、、

これはしえぞーさん(本名)の呪いか、はたまた沈めた船のテクニックか、
とりあえずおいしいところを持っていってくれます。


■No.2
mojas070423-05.jpg

mojas070423-06.jpg

よあけさんに沈められるの図。

白兵で足止めして、白兵終了後にクリティカルでイスパニアの子を
よあけさんがおいしくいただく、というよくある作戦が、
なかなか白兵が終えられず、自分の耐久を見てなかったために
自爆したって話。

イタカッタヨ!



mojas070423-07.jpg

写真だと自分視点でしか撮れてないのでこの辺でストップ。
来週の模擬は絶対に勝つ!


おまけ
mojas070423-08.jpg

模擬の時のスキル発動度をチェック!(使用ツール:脳筋ツール
撃沈数の降順ソートしてます。
やはり撃沈数も去ることながら、修理などのサポートもきっちりやってます。

統率とか恐ろしい速度で飛んでくるんですが、、、そこがポイントなのかのう。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

しえぞーさん(本名)は沈めた後でも油断できないね!

>れれんくん
まったく!しえぞーさん(本名)まったく!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
