

東南アジア生活1週目

mojas070425-01.jpg

戦列艦の材料を求めて東南アジアへ!

しかしホント海賊が多くなったね。(´ω`)

mojas070425-02.jpg

情報をもらって征服者の遭遇率はあがったんだけど、
もらえるのは相変わらず圧延鉄板ばかり。


あんまり期待すると出ないのかな。
街発見とかやることも多いので、のんびりと、
でも今週の土曜までには手に入れたいところです!



これで終わるのも忍びないので、ある海賊の話。
それにしてもホント、海賊が多すぎる!海軍はなにやってんの@@

mojas070425-03.jpg

明らかに軍船とわかってるのに襲ってくる海賊もいます。
おとなしく商船狙ってて欲しいy(ry
ここで引き下がったら軍人の名折れです。




よろしい、逆に屠ってさしあげよう!



mojas070425-04.jpg

…大砲こんなんしか積んでませんが!(ノ∀`)







mojas070425-06.jpg

こんな感じで相手の船員を白兵でかなり削ったのですが、
外科で復活させる気配なし。

うーんこれはどういうことか。


ハッ!


もてあそばれてると申すか!(;@;ё;@;)




ならば、ならばこちらもそれ相応の手段に出る!



そして、

そして、




mojas070425-05.jpg

とか言ってやりたいです、先生!



mojas070425-04.jpg

この大砲装備で!


















mojas070425-07.jpg

ぶ!
なんか一瞬で終わりましたよ?



mojas070425-08.jpg

戦闘(たいじん)は芝居をするところではござらぬ



mojas070425-09.jpg

まったくもって!

なかなか白熱した戦いだったから、よし!
以上、東南アジアからでした、まる。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近になってまた海賊増えた感じですね。ガレー系にばっかり乗っていたので色ネが検索にかかるとクリッパー系に乗れない症にかかっていますw
レアは個人的に積荷強奪より奇襲が今、熱いと思ってます。ハズレ券がたくさんある中からアタリを探り出してくれるようなイメージですw。重装も今まで取った中では、積荷強奪で1つあとは全部奇襲からでした。7,8個中なのであまり確かな事は言えませんが奇襲副官お持ちでしたらオススメですっ!

>Rさん
奇襲でやったら取れました!ありがとうございますた(´ω`)

混乱してない船にも影響があるんですかね。幅が広がって楽しみ!

奇襲は旗付に使えない、連続で使えないなどの制約があるので、強奪とスイッチしながら取ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
