

戦列艦を手に入れたぞ!

東南アジア生活2週目にして重装船尾楼をようやくゲット!

mojas070429-01.jpg

長い道のりでした!
まさか取れると思ってなかったのでSS取るの失敗。(ノ∀`)

Rさんの指摘のとおり、強奪だけでなく奇襲を使用するようにしますた。

mojas070429-02.jpg

しかしあんまり成功率よろしくない。
他のブログによれば、強奪で取ったって書いてあったり、
奇襲で取ったってあったり、ばらつきがあります。
結局のところ、やっぱり収奪は忍耐です。

mojas070429-03.jpg

重装船尾楼って、特殊兵装として使えるアイテムだったのが意外。
ジョイントビルドのパーツのみにしか使えないと思ってた。



mojas070429-04.jpg

それで作ったお船がこれ!
お値段にして、ざっと材料費 8M + 造船費 24M!
重装船尾楼自前だからかなりお値段押さえ込めました(´ω`)。
失った時間は、、、まあロマンということで(ノ∀`)

あとは帆塗料その7なんかでテトリス柄のをつければ完璧!
がんばりますよう!


mojas070429-06.jpg

従来の戦列艦との違いは、

・船体の色が違う
・耐久952→958にアップ
・縦帆104→105、横帆217→220にアップ


なだけ。

船体の色にこだわりがなければ、普通の戦列艦のほうがいいのかもしれない。
けど、帆の色と船体の色がそろえられるのはカッコイイネ。


今回の収奪で、いろいろ取れました。

mojas070429-07.jpg

例えば、阿仙染ルングスドレス。

mojas070429-08.jpg

褐色系の、シックなデザイン。緑色のものもあるらしい。
いいのういいのう!着られないけど。

あんまり実用的なのが取れなかったので、こういうのはうれしいね1
東南アジアは収奪の宝庫なのかもしれない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばったのね!
今度指紋ぺたぺたつけに行くよう(-L-*

>なっちゃん
ぺたぺたしにおいでよ!

むしろ、乗らないか!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
