

ぺちぺち

mojas070516-01.jpg

最近はずっとペチペチしてます。
単純作業はあんまり好きではないんですが、模擬戦などで致命的な
一撃が与えられず泣くことが多かったのと、ペチペチくらいなら平日でも
できるかなぁとがんばってるわけです。

単純作業は眠いのでよくアクシデントが起きます。
mojas070516-02.jpg

なんか間違えてポルトガル海軍呼んだり、

Before
mojas070516-03.jpg

After
mojas070516-04.jpg

mojas070516-05.jpg

撤退するのか@@


誤爆もありーの、寝落ちしかけることもありーのですが、
かれこれトータル7時間近くペチペチしてるのは驚きです。
新記録更新中!
やればできる子!がんばれ、がんばれ!
気力が尽きるまで、燃え尽きない程度にがんばろうと思います。


終わりは見えたほうが苦痛も軽減されるかなぁと、
ランクをカンストするまでにどのくらい時間がかかるかを計算してみた。
(凹みたくない人は以降見ないほうがいいです)








…ちょっと露骨だったので変わりに必要熟練度の割合を円グラフにしてみた。
(円グラフ作成:http://818nc.jp/circle/
mojas070516-06.jpg

最大ランクまで上げようと思うと、R12になってようやく折り返し点。
コレは辛い!
…ドラクエやFFなんかの経験値も似たようなもんなんでしょうけど。
逆に、R6くらいまでなら比較的上げやすいなぁというのも見て取れます。

なんでも円グラフにすれば、ありとあらゆるものが一瞬にして裸になります。
べつやくメソッドで日記書いてみるのも面白いかもシレナイネ!(次回予告)

<使用した数値>
R1 100
R2 400
R3 900
R4 1,600
R5 2,500
R6 3,600
R7 4,900
R8 6,400
R9 8,100
R10 10,000
R11 12,100
R12 14,400
R13 16,900
R14 19,600

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
