

砲術修行完了!

世間的には大海戦ですが、ひとりぺちぺち。
そして、

mojas070526-04.jpg

ついにやりました!


mojas070526-01.jpg

でん!

mojas070526-02.jpg

でん!

mojas070526-03.jpg

どーん!

後半ランクが1足りませんね、ごめんなさい!
それでもまあR10→R14まで上げました。誉めてほめて!
ランク14もあれば、フィリバスタクエもできるし!
とりあえずはぺちぺち終了!

大海戦にほとんど参加してましたが、いままで砲撃系のランクは
10しかなかったんですよ。その分操舵と操船技術でカバーすれば、
なんとかなるだろうって思ってたんですが、壁が見えました。

結論は去年くらいには出てたんだけど、いつやるかが踏ん切りが
つかなくって、ずるずると…めんどうだし(ぁ。

でも、やる気があればできる!
…まだランク14だけど、7月中には最大にしたいと思います!



やっと次回は大海戦に出られるので、この修行の成果を出したいと思います!
それにしても半年待たされつづけるのは長かった。
次の海戦からは6カ国参加する機会をもうちょっと増やして欲しいですね。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

596ーちゃん!よくばんがった!ヽ(`・ω・´)ノ
海事系スキルをR15になんてとても自分じゃ無理。すごいのう。
来月の海戦はぶぃぶぃ言わせるのよ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回の大海戦は半年分の恨み?が詰まったポルトガルの
勝利で決まり!!

ってか、6カ国できるように参加にしてほしいですねえ。

おつかれさまでした。
海事スキルぺちぺちは自分は10未満でも滅入って止めたので凄いなあ。

大海戦、いっそ6カ国全部参加のバトルロワイヤルになったら面白いかも知れない。昔、小学校で一回だけ紅白でなく5クラス対抗(1年から6年まで縦割りで5チーム)運動会をやったのを思い出しましたよ。
無茶ぽいけど。

おめでとうごぜえやす(´ω`)

つか、ポルってまじで半年大海戦出てないのかいな

非戦の私(フランス)と旗交換する?ほぼ毎回参戦してるっぽいよ

>ぺぺさん
6月大海戦あるのか微妙な声がありますが、あったらがんばりますよう!

>PORCOさん
イスパ相手にでもと申したか@@@@@@@@
今はもう出られるだけで満足ですよ、なんとかならんかしら('ー')

>2号さん
たのしかった うんどーかい(うんどーかい)
いっそ、鯖対抗でやって欲しいね。
負荷が高すぎるかな、、、テストという形でもいいので!

>とーこせんせ
ポルトギャルの旗でなきゃ!ポルトギャルの旗でなきゃ!
フランスは毎回出られるのね。
とーこせんせもやろうよ!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
