

壮行会!

2007.06.02. in Sevilla
mojas070606-01.jpg

6/2を持って商会を移籍するよあけさんの壮行会をやりました。
よあけさんは、商会の中期からがんばってくれて、
今の商会規模を確立した立役者のひとりでもあります。


mojas070606-02.jpg

壮行会の内容は、ガチ模擬

いままで商会でガチな戦いはしたことなかったので、
最後にいらん子海事部の圧倒的なパワーをみせつけるべく
企画しました。移籍先の人も入れてのドンパチ。

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww








mojas070606-03.jpg

商会対抗って形じゃないんですが、艦隊にキーマンがいると戦局は
がらりと変わるねぇ。終始押されっぱなし。

ワシにも相方が欲しい!(ノ∀`)
ホントにそう思いました。

mojas070606-04.jpg

境界ラインギリギリのせめぎあい。
本来なら提督ってのは沈んじゃダメなので、密集地帯から離れるのが定石。
でもインファイトな傾向になってしまう。でも、めちゃくちゃ楽しい。
アタッカーの方が向いてるのかなぁ。

ちょっとひどくてログには出せませんが、そう、まさに脳筋状態

ひさかたぶりのガチバトルに、かなり熱くなれました。(´ω`)


あとで模擬の動画をもらったり、今後のいろいろな課題をいただいたり、
とても充実したひとときでした。



やっぱりPvP専門商会は強い。
ウワァァァァン!


■オマケ!
mojas070606-05.jpg

今回のガチ模擬の通信簿です。
圧倒的に沈んでるのはワシですが、キニシナイで下さい。
上位はNew Worldさま!
撃沈数もさることながらサポートもトップクラスです。

イス通模擬での大敗が生きていないいらん子海事部は
この結果を真摯に捉えて、てこ入れしないといけませんね!
エース候補は数人いるのでビシバシとやります!


■オマケ2!
記事を取り扱ってるところへリンク!

ごろにゃん
すてぷさん
ぺぺさん
れれんくん

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

反省点一杯ずらね…(´ω`)。
でも楽しかったからイイヤ。
by 新聞部

(´ω`)
次へ生かすよ!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
