

3 days before ...


この大海戦(せんそう)が終わったら、田舎に帰って収奪するんだ…




mojas070612-01.jpg

カロルス…















mojas070612-02.jpg

どうして大海戦がシエラじゃなくてダブリンなんだ…。
Please teach me!!!!!!







決まったもんは仕方がないので、準備します。

職業
mojas070612-03.jpg

大海戦時の人気職業といえば、攻撃力向上スキルの水平射撃のある
上級士官がまかり通ってますが、あえてはずしてみます。

個人的に押さえておきたいスキルは「操舵」「修理」「回避」なので
それが優遇の職業は、
賞金稼ぎ
貫通 操帆 操舵 回避 剣術 砲術 弾道学 修理 見張り
船大工
造船 操帆 鋳造 操舵 回避 砲術 修理 統率 戦術
フィリバスタ
操舵 剣術 収奪 突撃 砲術 水平射撃 漕船 回避 修理 応急処置 調理

ということで『賞金稼ぎ』

mojas070612-04.jpg

昔一度やったときは沈んで悲しかったけど、
今となってはちょー余裕に!…すいません2人で行きました。

昔のSS見ると、戦闘用ピンネースとかアラガレで重ガレオンに挑んでたんですね。
もう2年経つのか…。


模擬もぎもぎ!
mojas070612-05.jpg

徹底的に動きの練習をしますた。
連携がうまくいかない…、提督でないのに最多の沈没数を記録(ノ∀`)タハー


その他もろもろ
mojas070612-06.jpg

だだちゃにコマンダージュストコールを仕立ててもらった。
なんというか、バッカニアコートとか中東系の服ばっかり着てたので
どうもフォーマルな衣装が似合わない気がする…。
あとこれに羽付ボネつけるんですが、絶対似合わなさそう。

あとは大砲とかアイテム準備したり、当日の艦隊をもう集めたりで
7割がた準備が完了。

いろいろ手伝っていただいた商会の人やお友達にサンクスを!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

マイケルを見習って美白するといいかも!

ヅラもかぶるといいよ!

あとヒゲもいっそ

ちいさくなってみては

とりあえず、死亡フラグ???

冒険者になれば違和感ないよ

さらにアリアスに応募してだな!

金曜日休みなのにお仕事入っちゃったよ!
さすが死亡フラグ、恐るべし@@

>ALL
みんなひどいよ!
(ジュストコール似合わない以外は)結構気に入ってるのに!

ということはジュストコールを投げ捨てれば万事おk!!1!

やはりドーテイが似合うんだな

>エロスさん
(;@;ё;@;)

>カインドさん
ドーティはよいね!
魔法が使えるようになるにもなるらしい!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
