

第24回大海戦 2日目

2日目の結果は以下のとおり。
mojas070617-01.jpg

50戦 33勝 11敗 6引分
うち対人成績は 17勝11敗
今日は勝ち越してる@@


やったことといえば、昨日の反省点のフィードバックだけ。
攻撃力に欠けますが、確実性を優先した作戦でした。
あとは提督がもちと前に出ることができれば次のステップ踏めるのかな…。
最終日の日曜もがんばってきます!


続きはトピックス。




■中国大将軍登場
mojas070617-02.jpg

あの中国大将軍閣下がついに大海戦に参戦。
ということで艦隊名は「中国大将軍艦隊」。

…入るに当たって言葉の壁って懸念もなかったわけではないんですが、
結果オーライ。艦隊解散後の集合とか、ちゃんと来てるじゃないですか!
あと確認のためなのか、

大将軍> S=修理 g=外科 t=統率^^


こんなこと言ってました。誰が教えたんだろうw

戦闘能力もずばぬけてて、アグレッシヴに動くうごく。
すんごい頼もしい。

mojas070617-03.jpg

艦隊も大将軍一人入るだけで、もうノリノリである。

mojas070617-04.jpg

ばっちり記念写真も撮った!
ネタのわかるひとだw



■まんまん参戦

>> まんまん>まんまん出陣か!
まんまん >>>Kxxxxはまた野良で探すと思う
まんまん >>>mojasの確認とって、今日も組めるなら
まんまん >>>フランスに亡命しようと準備してたw
>> まんまん>それは大歓迎だ!
まんまん >>>亡命してくるわー
>> まんまん>てかフランス亡命は大丈夫なのか@@


イスパニアのまんまんが、フランスにやってきた!
収奪とかで世話になってるまんまんとは国籍が国籍だけに、
組めるとはまったく思ってもしなかったのでめちゃうれしかった。

しょっぱなから恐ろしい撃沈数を記録してました。
ワシもがんばらんと…。(ノ∀`)


■爵位きた!
mojas070617-05.jpg

どこにいるかわからん状態ですが、とにかく「一等勲爵士」をゲット!
あとひとつで「騎士爵」ですよ!

1日目が1人、2日目が3人も爵位がきてました。

みwなwぎwwwww(ry

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

33勝とかすごい!
将軍様にはお礼としてナツメグを渡さないとね!

大将軍参戦ワロタwwww
ついでにリクルートしてみたりするとステキな予感!

ちょww トピックにされるの嬉しいけど、恥ずかしい
2日目はぜんぜん役に立てなかったし(=-ω-);

あと大将軍にtとかgとかsとか教えたのはKREだねw
艦隊解散のときとか、船員補充の時のフォローもやてた!


また一緒にやろうね! いや、またご一緒させてください!

大海戦お疲れ様でした^^
3日間ほとんど提督をしていただき
ありがとうございました。
機会があったらまたご一緒させてください。
ではっノシ

>れれんくん
勝利数は艦隊のおかげ!
大将軍さまには拿捕をプレゼントしてあげる予定!

>ししねぇさん
呼んできていいの?いいの?

>まんまん
KREさんかなり根回しいいよね。なんか動きが全然違うし、そっちの艦隊のほうでどういう話してたが気になる…。
次回の大海戦でもまたやりたいな!

>遠智さん
こちらこそ参加していただいて恐縮です。
また機会があったらというか、次も誘いますよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
