

第27回 大海戦 3日目

mojas070812-01.jpg

結果はごらんのとおり!
51戦 21勝 20敗 10分
個人成績は 9撃沈(うち決定打1) 13被撃沈

今日も昨日と同じペアの方とやりました。
無理なお願いして、小型・中型はモジャさん攻める方、
大型のみ援軍で参加という形に!
それにもかかわらず撃沈数2桁には及ばなかった。orz

■艦隊名
mojas070812-02.jpg

今日の艦隊名は『口説き上手』と『口説き下手』
『と(ry上手』は却下されましたが、
相変わらず分けのわからない艦隊名はgj!
精鋭っぽいよね!

■見張りスキル
mojas070812-03.jpg

見張りスキルがかなりよいらしいので取ってみました。
あんまり変わらな(ry

かなり世界が変わりました。
船影が見えたくらいから船の国籍がわかるまでに。
いままでなしで提督やってたんだけど、提督やるならコレ絶対必須だね…

■脳筋
mojas070812-04.jpg

今回の艦隊のよかった点は、脳筋いっぱい。ヽ(´ー`)ノ
過去にも脳筋いっぱいありましたが、こうやって猛烈にしゃべってくれると
活気があってありがたいね。

戦闘終了後に「連」
いつもはワシだけ「連」連呼してて寂しかったんですが、
がぜんやる気がでる。(*゚∀゚)=3


mojas070812-05.jpg

今日はちゃんと10人そろって記念写真とれました!


ここ7~8月、無理やり一周させた大海戦。
次のアップデートからはバトルキャンペーンと差し変わってもうなくなるのかねぇ。

バトルキャンペーン始まると艦隊戦が全滅戦になると思うんだけどどうか。
提督とか関係なくなるから、みんな出やすいとは思うんだけど…
ちぃと寂しい予感が。イベントというよりはPvPルームって感じかな。

個人戦、そしてペア連携が重要になってくるからもっと個人スキルを
磨かないとね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

大海戦、お疲れ様でした^^
そして提督ありがとうございました。

バトルキャンペーンも面白そうですけど
大海戦ならではの面白さもあるので
なくなってしまったらちょっと悲しいですね;

次回の大海戦は口説き上手艦隊に後ろから襲いかかられたいです・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

|ω・`)チラ オジャマシマス
口説かれ上手なスティルエルです。
大海戦最終日はお世話になりました。
床上手なもじゃ提督に敬意を表しリンクを貼らせていただきました~



>遠智さん
いつも大海戦付き合ってもらってありがとう!
大海戦の仕様は何らかの形で残ってほしいですね。次回もまたお願いしますー!

>ちらさん
肩から抱く感じで
「戦功・・・欲しいんだ」
とか言うたらば戦功クレマスカ
・・・逆に食べられそうだ。

>スティさん
お疲れさまです。
そんなテク二シャンなスティさんほどじゃナイデスヨ!
りンクありがとうございました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
