

おさかな模擬

2007.08.18. 21:00 pm in Sevilla

room1:Exx>もじゃさんどこに逃げていったのかと思ったら
依頼斡旋書を使いました
room1:Exx>砲術転職うけにいったのねw


逃げも隠れもしない、ちょっと私掠海賊だとまずいなと怖気づいただけだ
近所(マルセイユ)のタバコ屋へタバコ買いに行っていただけだ。


same day, on 21:30 pm in Malaga
mojas070819-01.jpg

マタセタナ!

とゆわけで、今日は商会対抗模擬!
おさかなさんともぎもぎ~!
詳しくはここ参照!

それでは行ってみよう!今回は動画付!

編成
10人なのできっかり2艦隊に分ける。サイコロで!
以下選手紹介~。

■いらん子艦隊1
もじゃさん - 完治してない脳筋病が危ない!
えろすさん - イスパの自称冒険家、本性脳筋!
へくさん - 娘がいるんです。
ぺぺさん - 最近大海戦に自ら出るなどやる気マンマン!
ごろにゃん - このメンバーならごろにゃん旗艦の方がTUEEEですよ。

■いらん子艦隊2
ミステークさん - 最近移籍のみすてーくさん。2-1では全然沈みません。
れれんくん - 商会の若きエース。なんでもござれ!
よあけさん - 脳筋に触れたら危ない危ない!
シエ象さん - 大きいものは体長6mにもなる。肉食で主食は海賊。
だきねさん - だだちゃー!


1戦目

艦隊戦でやってはいけないことを素でやってます。
よい子のみんなは、決してこんな動きしちゃダメだからね!

とゆことでスコアは0-1。

2戦目
浮沈城の異名を取るミステークさんが旗艦だからまず大丈夫!
スコアは1-1に。

3戦目

コメントありません。スコア2-1。

4戦目
ここで勝てば3-1で終了!ってなときに、

Daxxxx>次Bが負けたら、2-2キタコレ!
ミスXxXX>これは
ミスXxXX>リングアウトでいいかな!
Daxxxx>全員にお尻むけなきゃ♪


なんか余裕なこと言ってますが…

(試合中。。。)


Ryuxx>予 定 通 り?
Exx>その通りでございます
モジャ>役者やのう!


ボコボコに負けて、スコア2-2。


5戦目 最終戦
泣いても笑っても最後の決戦!


この結末はないな!
スコア2-3で敗北決定!



ほーたーるのーひーかーりー まーどーのーゆーうーきー!
mojas070819-02.jpg

びしっと決まって、握手!
手前いらん子側なんですが、おさかな側が増えてるのはキニシナイ方向で。

mojas070819-03.jpg


お疲れさまでした!


罰ゲームは、

1.商会員のコメントを1週間、「クワッ様ラブ!」な言葉にする。
2.モジャさんバルシャタレッテで世界一周。



タレッテかわいいよタレッテ!
ドキュメントをお楽しみに!


おまけ

mojas070819-04.jpg

5戦目の最後、有事の際の保存食として置いていたビスコ缶を
ついカッとなって空けてしまった!\(^o^)/

また買って来なくっちゃ…orz

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

最後のビスコでお茶吹いたwwwwwwwwwww
まぁるるるアップデートできそうだし
そろそろ戻れたらモドリマスよー

ぅぇ、そんなビスコ見たことない!∑(゚Д゚)

あ、リアル都合で応援にすらいけませんでした。
ごめんなさい。
びすこください。

ビスコって何のことかと思ったらこれですかっwww
これはすごい。

おつかれさまでした。良かったらまた何かしましょう。

最後のリングアウト ウケター^^
保存食 開けちゃダメじゃんwwww
さすがモジャス!!

ビスコ缶いいなあ!
これはもう何個か買ってビスコ缶タワー作るとか!

私的にDAKARA飲んでるのにフイタ

動画参考になりました^^
また機会があればやりませぅ

負け方が鮮やかですな( ´∀`)
つぎは山百合会の人がくるかも・・

(´ω`)…
みんなヒドス、ビスコばっかじゃないの@@

>ヴァさん
早く帰ってこないと枠ナイよ!

>ぺぺさん
いまならグリコキャラメルバージョンもありますよ!
Get!Get!Get!Get!

>ロンゲさん
金のエンゼルマークと交換ね(´ー`)

>ラ・クワッさん
模擬おつかれさまでした。
リングアウトしたときにコレを
かぽって空けて食べてました。
おいしかった…また遊んでくださいね!

>ユコキさん
デショー!
コケキさん、9月に勝負だ!

>れれんくん
これ、缶代で200円するんよ…(ノ∀`)

>リーフズラシルさん
オツカレサマデスタ!
動画撮るのが流行ってるらしいからぜひ撮って見せてくださいね!

>ごろにゃん
マジデスカ!
またごろにゃんにスケジュール調整頼もう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
