

鉄タレで(ry 太平洋編

mojas070826-01.jpg

イースター島をぬけた後は、いよいよエロマンガ島へ。

…そんな島、あるんかのう。(´ω`)


135日目 横波とか
ちょうどポリネシア島らへんに着たんですが、この辺災害が多すぎる。

mojas070826-02.jpg

数少ない船員が飛んだ!\(^o^)/
船員:5→4

mojas070826-03.jpg

タコか!タコか!
姿を見る前に消えてしまった…。太平洋、恐ろしい子!

ミクロネシア諸島見つけたけど、上陸地点NPCはなし。
(´ω`)


146日目 南十字星
大航海時代のサブタイトルになってる南十字星を視認してみる。
mojas070826-04.jpg

サモア付近だから南の水平線上に見えると思うんだけど、
船の上部に見えるのがそれっぽい…これなのかな…


154日目 ならず者
フィジー到着、なんですが。

モジャ>ならずものが
モジャ>ならずものじゃないくらいでかい
ハム子>wwwwwwww
夏○>吹いたw



mojas070826-05.jpg

SSちっちゃくてわかりにくいですが、重ガレオン級1隻とガレオン級2隻。

mojas070826-06.jpg

↑イベリアのならず者。
パワーえさ食べて大型生物化しちゃったのね…(ノ∀`)

フィジーとか、この辺の諸島の島の大きさがGoogle Mapと違うので
ひょっとしたら違う島を見てきたのかもしれない。
メルカトルで全世界網羅はやっぱりしんどいね。。。


162日目 エロマンガ島
mojas070826-07.jpg

ねんがんの(ry
健全な男の子なら、中学時代に地図帳を開いて場所を指差して
確認したことがあるに違いない。

淡い期待と共に…。

ここにプライベートファームがあれば、絶対取りに来るんだけど、
上陸地点なかった。。。(ノ∀`)

島の真ん中にぽっこりあるのが噂の火山かな。



これで終わるつもりが!/(^o^)\

mojas070826-08.jpg

ついに撮れた、悪魔の図。
これじゃあイカかタコかぜんぜんわからないヨネ!

テンション下がってきたので長くなってきたので次で終わらせます。

ラストサムライへ続く

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと真ん中に口があるうううう

ぎゃああああああああああああああ

>ちらさん
なんか卑猥よね…

釣ってきてくださいよ!
刺身にして食べるから(´~`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
