

鉄タレで(ry 有終の美編

エロマンガ島以降の航路図。

mojas070827-01.jpg

エロマンガ島を視認したあとの航路を考えていなかった。

失態である。



200日目 飽きとの戦い
東南アジア到着以降は、いつもの航路。

mojas070827-02.jpg

高速走ってる軽とトラックって感じです。


行きなれた航路だとホント眠たいんで、
mojas070827-03.jpg

読書ともじぴったん。

ぴったん、らんらもじぴったん!

シグルイ9巻が出てたよ!\(^o^)/


355日目 セビリア前
mojas070827-04.jpg

紆余曲折ありながらも、省略したからなしにして、セビリアに到着!
アンジェさんより10日早い帰還です。

やっぱりタレッテはスゴイナ!

と思ったら、

mojas070827-05.jpg

襲われました。


そんなこともあろうかと用意していた

「トレンチ砲2門」

が火を吹くも、ダメージ1。

被ダメージが16なんで、2発コンボで受けたら死んでしまう。

mojas070827-06.jpg

かなり必死で白兵に持ち込み、勝利。

358日目 到着
mojas070827-07.jpg

得られた冒険経験値は111。冒険Lv40の軍人だからこんなもんかしらね。



タレッテでも大体6時間くらいでいけるから、他の大型船なら4時間でいけるんかしらね。
これは世界一周レースを誰か企画しないと@@

タレッテの強さをこれ見よがしにアピールできたので満足。(*゚∀゚)=3
時代はバルシャじゃなく、そろそろタレッテが来るね!
JBで焼討実装来るのも間違いない!


情報の少ない世界の冒険はめちゃくちゃ楽しい。
世界一周をやるなら今がチャンス!
ひさびさにゲームしたって感じがしますた。

もう誰かがやったとか2番煎じとかあるけど、
なにも一番でなくちゃいけないなんてないと思う。

手段はひとつじゃない。

『死んでるみたいに生きていたくない』
というレトリックを最初に使ったのがジャック・クリスピンなんですよ。

航路図(4344x1042 350KB)
mojas070827-08.jpg

今回の航路図を載せておきます。
小型船チャレンジする際の参考にしてね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

596ーちゃん!(゚∀゚)ノよくがんばった!
やっぱり冒険の楽しさはプライスレスっ

おお、航路図いただきますね。
これがあればジオ○はあと10年戦える!!



測量ないから、結局うまく活用できませんでした。
何処をどう通ったのか当人でもわからん!!

おつかれさまです~♪参考にして、ぷに6は商用クリッパーで楽していきます^^

>ぺぺさん
やってきたよ!なかなか楽しかった。
でも、もっかい一周しないといけないのね(ノ∀`)

>ヲモチさん
ヲモチさんが復活してる@@
ヲモチさんなら測量なしでもきっとやってくれるはずだ!
がんばってくだしあ。

>提督
参考にして、東回り航路で行ってくれるんですね^^
レポート待ってます!

長旅おつかれさまでした。素晴らしい結末をありがとう。

タレッテなかなか侮れない速さですねw
結局いまだに新海域にはいってません^^

ウワーン

くやしー超くやしー
タレッテレッテレッテ♪みたいな、
愉快そうな名前の船のくせに、生意気ー!
とにかく、クリアおめでとう同士よξ('Д')ξ

小船10艦隊くらいでウジャウジャと、
世界一周するのがアンジェの夢です。

>クワッさん
クワッさんもいっちゃおう!タレッテで!
ヲモチさんもいるし、オーダーメイドしてもらえるかもよ!

>あんじぇさん
一体感が…あんじぇさんもおつかれさま!(´ω`)
艦隊で行くとかなり難易度上がりそうだけど、やってみたいやってみたい!
6時間暇な人探せるかどうかが、、、

一週御疲れさまです!
うちのガリソも現在進行形でノンビリやっております!

詳しくは↓↓↓
http://ameblo.jp/wosakana/

何か宣伝業者っぽくなっちゃった・・・

>ズラさん
ワンクリック(ry

3話以降に期待してるんですが、連載はマダカマダカ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
