

サルベージ

mojas070828-01.jpg

だだちゃの沈没船サルベージに行ってきました。

mojas070828-02.jpg

艦隊でやると場所の特定がめちゃくちゃ早い。

mojas070828-03.jpg

んで中。バルシャ級の沈没船だったので狭いのですが、
NPCが沸いたりしてなかなか面白い。

あと艦隊でいくと、ちゃんと艦隊の人の分け前ももらえるから
よく出来てるシステムだよねー。5人そろえて行かないと!


mojas070828-04.jpg

なかぢまくん一家と一緒したときはガレー級。
ちょっとでかかった。
ガレオン級だとどんだけー!

ちょっと楽しみが増えました。


断片があと1枚だったのでヴァさんにもらって、自分でも掘り起こしに!

タレッテで!


したらば、

mojas070828-05.jpg

また、襲われました。


mojas070828-06.jpg

沈みました。


(ノД`)




mojas070828-07.jpg

タレッテで曳航の図。
引き上げたのが軽キャラベル級かな。
大きさからして巣穴に餌を運ぶアリのようです。


これはひょっとすると、タレッテでガレオン、ガレアスを曳航できる日が近いかも!


でも、ネックになるのがスキル枠かなぁ。
スキルいっぱい増えてる割にはスキル枠がもうカツカツ。
より専門家しないともう自由に遊べないのか…。

思うんですが、
毎年アップデートしてお金取るくらいなら、せめてスキル枠ぐらいサービスしてくださいよ!( ゜ロ゜)ノ(*);-;)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

スキル枠増やしてモジャさん!

まったくですよ、だだちゃ!
冒険しようか!

1スキル=¥5,000で販売しますww

アップデート以外にもまだお金を取ると申したか!

でもスキル枠に不自由してるので出してしまうかも、、、

なんかえらくキュートな感じになりましたね♪

くまーーー!!!!

ものごっすいかわいいサイトになったなぁ

たまにデザイン変えるとリフレッシュできていいよね。
アドレス間違えたんちゃうか?って思うこともありますが。
しばらくはくまさんで。(´ω`)

>提督
ありがとう!キュートにきゅーとで!

>なっちゃん
くまーーーーー!!!

>ヴぁさん
ヒドスwwwwwww
いままではぜんぜんかわいくなかったと!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
