

幽霊船

mojas070915-01.jpg

バトルキャンペーン対策にエンジェル砲を取りに来たのはいいんですが、

mojas070915-02.jpg

底耐久の戦列艦とロワの2人じゃ㍉。

翌日。

ごろにゃん>ドミンゴに拉致よ!
ごろにゃん>強制拉致!
ごろにゃん>この船を万景峰号だと思いなさい!
リ○ロー○>ひぃぃ
ごろにゃん>超拉致!
モジャ>超とか言わない
リ○ロー○>帰れますか?!
れれん>朝までラシイ!


mojas070915-03.jpg


ネズミの人
ソリティアで遊んでいた人と、
サッカー見るために寝る準備していた人を拉致って再戦することに。

今日はその辺ちゅらちゅらと書いてみます。



祥子さま>私この戦いで勝ったら寝るんだ
モジャ>寝ることばっかり!
祥子さま>Σ
ごろにゃん>ぐうたら!
祥子さま>夜に備えるんだよw
祥子さま>ほんとは10時に寝る予定w
祥子さま>3時過ぎに起きるの
れれん>!
れれん>サッカーか!


今は22時を少し過ぎたところ。知ったこっちゃありません。
しかしこの直後、

ごろにゃん>ここで祥子様が寝落ちしている事実が発覚!


寝落ち王を知っているのでこの反応はすごくヤバイ。
…んですがほどなくして、

祥子さまが釣りスキルを発動しました
ごろにゃん>Σ(´Д` )生きてた
祥子さま>いあ チキンラーメンつくってた
祥子さま>今もどったw


寝る人引っ張るのはちょっとは罪悪感あったんですが、
もういいみたいです。

祥子さま>今日も3時間しか寝てないからw
ごろにゃん>ってか、マジデ死亡フラグたってるじゃん!


不健康極まりない生活をアピールしてます、この人は!

mojas070915-04.jpg
祥子さま>朝帰りで鍵あけたら反応ねぇ
祥子さま>でもそんなの関係ねぇ!
祥子さま>冷静にがちゃがちゃしまくって 冷静に電話したw



モジャ>ぜんぜん冷静じゃないよ…
ごろにゃん>不規則な生活にチキンラーメン!



祥子さま>んで修理のために10時までおきなあかんし・・
祥子さま>ちなみに朝はアイスかって帰ってきてたから
祥子さま>泣く泣く一個食べて一個処分・・・
リ○ロー○>泣きながらアイスなんてっ><
祥子さま>ガリガリくんがあああああ
祥子さま>その前にチョコパフェ食べてたから 二個目いけなかったw
ごろにゃん>酷い食生活だなw



祥子さま>焼肉→ボーリング→ビリヤード→卓球→カラオケ
祥子さま>健康的でしょ?w


(゚д゚)…
絶句したところで幽霊船に突入!


戦闘は動画撮っていたので、ダイジェストサムネイルで省略!
mojas070915-05.jpg


mojas070915-06.jpg

最後はれれんくんがびっしりと決めて!\(^o^)/

祥子さま>誰かさびかけのエストックいる?w
ごろにゃん>Σ(´Д` )ごみおしつけ
祥子さま>まんどらごらももらったw
リ○ロー○>銀貰った・・・
れれん>っ海にぽい
リ○ロー○>違った
祥子さま>船尾逸品じゃないや
リ○ロー○>激しく違った…
リ○ロー○>水銀だった。。。(/ω\)
祥子さま>買った銀だったオチだw
祥子さま>そっちかーw
リ○ロー○>ウレシクナイ
モジャ>じゃ
モジャ>リテイク?(´ω`)


リテイク入りますた!

ごろにゃん>(;゚∀゚)=3
モジャ>さちこさましにそうw
ごろにゃん>しょうこ死ぬな
祥子さま>え?
れれん>GOGO!


もう23時30分、ワシならもう寝落ちしてるね。(ノ∀`)


ゴロンタ>チキンラーメンにお湯を注ぐところからやり直しよ!
祥子さま>そこからかよ!!!!
祥子さま>もうチキンラーメンないしw

ごろにゃん>買いにいって、また鍵が壊れるのよ
祥子さま>もう勘弁してw
リ○ロー○>そこから?!
モジャ>そして冷静にがちゃがちゃして
祥子さま>家の前に座ってアイス食べてるとこ隣人に見られるんだぜ
れれん>冷静に電話する、と
モジャ>www
ごろにゃん>カワイソス(ノ∀`)



さすがにリテイクはしなかったけど、
そんなこんなの幽霊船ツアーですた。

mojas070915-07.jpg

お疲れ様!



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

JAROに通報したよ!

これはまたひどい名誉毀損ですねww

>はむせんせ
リグさんに逆に訴えられるよ。
名誉毀損で!

>S子様
一生懸命宣伝しておきました!
また海事の際にはよろしくおねがいしますねー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
