

輸送船の人間模様

バトルキャンペーンを巡るドラマ。

mojas070917-01.jpg

ちょ、死亡フラグwwwwwwwwwwww
PORCOさん
とこやちょこぱへさんとこの記事見てると、どうやら国ごとに話している内容が違う様子。

ポルトガルの輸送船ドラマをまとめてみました。
楽しみにしたい人は見ないほうがいいです。

ちなみにタイトルの人は、


やはり死にました。
だからやめとけっていったのに…。(ノ∀`)


ネーデル輸送船
賞金稼ぎ
Before
mojas070917-02.jpg

平気でフラグ立ててくるところがすごい。

商会のへくさんに似てると思ったんだけど、
mojas070917-03.jpg

全力で否定されました。長身とかゆーてますよ
せっかくなんで男前のブロマイド用意しときました。

After
mojas070917-06.jpg

生きてタ!
男前は死なない法則は健在!



ヴェネ輸送船
下っ端海賊
mojas070917-07.jpg

…。


mojas070917-08.jpg

まあ食べ物のために命をかけるってのも悪くはないけど…。
人っていろいろですよね!

いろんな国籍でまとめてくれてる人いないかしら。(´ω`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

今月は、ヴェネVSネデだったけど、
対戦国によって違ったりして!
来月に期待ヽ(´ー`)ノ

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

↑のコメントに吹いてしまって、どんなコメントを書くつもりだったか忘れてしまった ('・c_,・` )プッ

>PORCOさん
毎月変わると楽しみが増えるよねー。
来月に期待!

>ちらさん
そんなこと書くからSPAM消せなくなっちゃったじゃないですか。
prz -33333
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
