

公式推奨パソコン

KOEI SHOP見てたら、公式推奨パソコンなるものがありました。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/pcav/kouziro/

ラインナップにFRRC78/DJとFRCX-6550/86TX/DJって2種類あって、スペックも

CPU:Intel(R) Core 2 Duo E6550(2.33GHz/FSB1333MHz)
MEMORY:DDR2-SDRAM 2048MB(1024MB x2)
VIDEO:NVIDIA(R) Geforce(R) 8600GT


と、大航海するには十分な性能を持ってます。

HDDが250GBか160GBかの違いだけ。

…ホントかな。(´ω`)

お値段みると136kと115k、HDDが70GB増えただけで値段20k変わるのが謎ですが、最近自分で組むのも面倒になってきたので悪くはないと思う…。サポートもあるし。
※モニタは別売りになってるので注意。

ちなみに作ってるところがFRONTIER神代、ほかのゲームの推奨マシンも手がけてます。

http://www.frontier-k.co.jp/game/

ぺぺさん、買い換えるときはこれなんかいいかも!



また、PC買うと特典アイテムももらえるそうで。

特典アイテム
『大航海時代 Online』内で使用できる、オリジナル特典アイテムをプレゼント!
スレイティジュストコール
熟練した提督だけが着ることを許される、船乗りのコート。濃青灰色で染め上げた特別製。
mojas071124-01.jpg


※特典アイテムはパソコンと一緒にお送りする「シリアルナンバー」の入力が必要です。



最近多いよね!
個人的には灰色のジュストコールが欲しいナァ…。
これでも十分灰色だけど、もう少し白いのが…。

またはオッサンキャラだけが似合うような…鎧とかかっこ悪すぎて普段着にできないよ。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぱっと見、今までのジュストコールと区別付く程の差がありませんのう。
性能は操舵2砲術2水平射撃2貫通2正装度50耐久200だそうですが…プレイヤーズバイブルのレイヴン服なら見た目だけでも充分自己満足出来たのに(サルベージ+効果が嬉しくてずっと着てます)。

カッチョエー服なんていらへん!
コゼットのあのボロボロの服がほーしーいー!

>ぱちしえさん
レイヴンいいなぁ。。。
サルベージ面白いですね!船の中がも少しでかくなれば幸せなんですが。

>こぜまるちゃん
っ古代の衣服

来週水曜日まで冒険スキルブースト週間ですよ!
あとヘンタイさんが戻ってきてる~!

うーんうーん、ゲームにあわせてマシン買い替えか…ッ!
…なんて、よく考えてみたら今までその理由で買い換えてるわ。
タハー(つ∀`)。ダメ人間ッ!

リネII推奨パソならほとんどのMMOいけそうだよね~。
むしろ、それ買ったらリネIIに戻(ry)。

すごいマシンっ (/ω\) なんでもできちゃいそう(ネトゲなら)

お値段もそこそこいいですね~
そのスペックなら当然なんかな。
PC買ってアイテムくれるなら、破れない服にしてほしいw

まーこれぐらいしないとなかなか厳しいのかしらねぇ
とりあえずぺぺさま、12月4日にリネ2は大型アップデートで
新種族ですからやりましょうよ(
一度でも課金してたならDOLで言うウェルカムキャンペーンみたいなのやってて少し無料でできるしのぅ

俺もそろそろHDD買い替えかな

>ペペさん
ヴ。さんなんか〇〇ゲーですから。(・ω・)
リネ2は今ウェルカムキャンペーンやってるよ。

>ちらさん
FFやりながらハンゲして大航海もできますよ!
値段が値段だけにアイテムもチョー豪華、壊れるのはイヤですねぇ。壊れないファハとか、、、

>ヴァさん
次はリネ2に行っちゃうのネ!
手紙ちゃんとよこすのヨ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
