

ラ・フロータカップ in 能登

2007.12.01. in Santo Domingo

ふと画面を見ると一人の若い男からTELLがあった。

mojas071223-02.png


急いで挨拶をすると突然その男は、、、

mojas071223-03.png


mojas071223-04.png

名匠キャノン・・・!!!

こうして僕はラ・フロータカップに参戦することになった。

kれヴぁ>よかったのかい?ホイホイはいってきて
kれヴぁ>俺はノンケだってかまわず食っちまうような男なんだぜ?



いや、あんたがでろttあうぇrftgyふじこlp;@:「


2007.12.02. in Casablanca
mojas071223-05.jpg

あんまり緊張しない人なんですが、この日はめちゃくちゃ緊張した。
何回う○こいったことか…(ノ∀`)

mojas071223-06.jpg

こんな感じでさくさくやってますた。


1回戦は勝ったものの、2回戦では予定調和というべきなのか、
あっさり終わってしまった。\(^o^)/
mojas071223-07.jpg

勝てばうれしいけど、負けると悲しい。

何がショックって、負けたこともあるけど、もうこれで終わりだってことが一番くやしい。
もっと遊びたかったら緊張なんかするもんじゃないって…。

あとは負けた艦隊と模擬して、寝ました。(´ω`)

次に備えて修行あるのみ!


mojas071223-08.jpg

最後は最近の流行らしい依頼人コスプレ画像貼っときますね!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日から発言がおかしいと思ってたけど、
やっぱりそっちの趣味が…

みんなニーゲーテー!!!!

>ロンゲさん
ロンゲさんもヤラナイカ!

@p@;;

今まで「もじゃー」と呼んでいたけれど、
これからは文頭に「ホ」を付けるようにしますね!
あ、「うほ」って付けたほうが良いかしら・・・?

>kれヴぁ さん
@p@@@;;;

>じゃじあたん
ウケテタツヨ!
挨拶は「うほっ!」でも!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
