

ニューイヤーボックスとか

週末プレイ生活になってますが、元気です。

mojas080121-01.jpg

お正月は、BCと大海戦用のお金を工面するために、ニューイヤーボックス獲得の旅をしつつ、インドでお花積む作戦中です。

いざ、オープン・ザ・ドアー!


mojas080121-02.jpg

アッー!

mojas080121-03.jpg

ウッー!

mojas080121-03.jpg

ウッー!

mojas080121-04.jpg

キター!

mojas080121-05.jpg

今日はこのくらいでカンベンしといてやりました。
さすがに補充用鎌が2連続はヤバかった。
出るアイテムで、当たりはこれくらいですかね。
次点で大砲類、グリーヴ?

残りは3つ、大海戦前に火炎弾なんか出したいですね。装甲劣化弾使って。


お花屋さんは、、、
相場のタイミングがあわず、断念。やっぱり収奪で生計立てたほうが割りにあってそうな気が。コツヨウ積んで帰りました。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
