

大航海記録

大航海記録」なるツールがあると聞いて落としてみた。


これはすごい。

チャットログからいろんなデータを解析しているみたいなんですが、これほどまでいろいろな情報が得られるとは…!!!具体的にこんな情報が得られます。

爵位:准五等爵士(冒険3回 投資3回 戦闘1回)
投資総額:30,067,000D(最大投資都市:サンジョルジュ 6,940,000D)
ポーカー勝率:24.8%

戦闘回数はけっこうやってるんですが、実は1回しか爵位貰ってなかったのね。(・_T)

面白いので落としてみるといいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大航海記録

もじゃさんのブログ に掲載されていたので、わたしも試しにみてみました('∇')大航海記録の入手はこちらから・・・http://web.hpt.jp/mips/soft/gv.html まずは総投資額のリストをみてみた。案外投資してるもんですね(・ω・)・・・アテネ?9,000アデン?

今更TB(大航海記録)

ネタがないんでしょとかそういうことは言ってはイケナイ。爵位 准三等勲爵士 冒険2回 交易2回 戦闘2回 不明7回総投資額 55,014,000造船赤字 16,722,915ポーカー 勝率 23.46% 巻き上げ額 166,687こんなのは割とどうでもいい情報なのですがこれはどうなんだ・・・プレイ時間 18

comment

管理者にだけ表示を許可する

むほ、おもしろそ。(・ω・*)

わたしもやってみた('∇')

もじゃさ~ん('∇')ノシ
わたしもやってみました!でもって、TB飛ばしました~(*'-')

もじゃさんはじめまして!
沈没日記から飛んできました。
これはなかなか面白いですね~。
自分もやってみたんですが、巻き上げ金ー800kとか悲惨な結果が(ノm`)

面白いものをどうもありがとうm<_ _>m ペコリ

総プレイ時間を見て軽く欝に

イワシ漁獲量23555

⊂二二( ^ω^)二⊃

@@
みんなありがとー。

総プレイ時間はおいらも見て鬱になりました…。

はじめまして^^
「大航海記録」面白そうだったので私もやって見ました。
預金の利息回数 237回
預金の利息総額 980,640
1M近くも銀行から貰ってたよ

けっこう海上で遊んでいるのね!

時間とか時間とか時間とかあんまり見ると切なくなるのでぶくぶくぶくぶく
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
