

2月もBC

mojas080219-01.jpg

はぁ また 悲しいBCがやってきた


口を開けばggg sss
一体私の何がいけないと言うの?


mojas080219-02.jpg

今日もがくり 昨日もがくり
きっと明日も また がくり


でも負けない 私 のう☆きんだもん

⊂二二二二( ^ω^)二⊃ブーン


mojas080219-03.jpg

とーうとう ふゆふゆふゆ! FUYU! (ウインター!!)

月1更新の時間がやってまいりました!
今回も中型!中距離ポジションで相手をばきゅんばきゅん!ばきゅん!

アップデート前なのであんまり人がいないかなと思ったら、

知らない人も多かった!

mojas080219-04.jpg

したらば、あのキリシマがいました。

mojas080219-05.jpg

あんまり本人自覚なかったようです。
あの恨みは…(´ω`)



今回は、お手伝いをしました。

まんまん>もう0:30なのよねw
まんまん>あと4勝できるだろうか・・
えむり>どんだけやってんの我々w
モジャ>すまん、
モジャ>キャノン手に入れたらすぐいく!
モジャ>セビリアうってねぇ@p@


がんばり過ぎ屋のまんまん@@

まんまん>もうBCをはじめて
まんまん>12時間超えました
まんまん>wwwwwwwwwww



(ノ∀`)


そして25時38分…!

mojas080219-06.jpg

mojas080219-07.jpg




モジャ>MANNMAN!!!!
まんまん>最後
まんまん>自分で決められて良かったwwwwwww
まんまん>ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
えむり>さいこう!!
モジャ>100勝おめでとう!!!!
まんまん>本当にありがとう
えむり>まんまんと戦い抜いた12時間wwwww
モジャ>えむーりさんも12時間か@@
まんまん>エムリ本当に苦労かけたおwww



こうしてまた一人、マレシャルに…。

なんかええ話やね…
ワシ、3戦しか手伝ってませんけど…(ノ∀`)

なんか中型って大型と違ってかなり疲れる。
3時間やったらもうダメです。キチィー!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 2月もBC

モジャさん到着してからの3戦はメチャメチャ熱かった。
脳汁出まくりだったおwww

Re: 2月もBC

>えむりさん
ワシもえむりさんとキャーキャーできて最高だったよ!
新PCで模擬も(*゚∀゚)=3しよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2月もBC

>匿名さん
ありがとうございます。
修正しておきました!(´ω`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
