

大航海時代 ONLINE @Web

お仕事がようやく落ち着いてきたので遊べるようになりました。

そんな忙しいさなかに悶々としながらやっていたのが、

mojas080226-01.jpg

この大航海時代 ONLINE@Web(機能紹介はこちら参照のこと)。


auとDocomoとSoftBankにしか対応してなかった@モバイルが
Web上からも操作できるようになって、やっとこさWILCOMでもできるように!

β期間もあいまって昼休みにチマチマいじって副官育ててました。

βテスト中にあった機能が
 ・都市情報
 ・大会情報
 ・副官育成
 ・おまかせ回航
の4つ。

使ったことなかったのでどうでもいいや~、と思ってたんですが、
結構便利よね、コレ。回航機能はかなり使える。

平日1~2時間しか遊べないって人はざらだと思います。
西欧からインドに移動するだけで終わってしまうんですが、
昼間にちまちま移動させておけば夜は現地から!

あと副官のボーナス時間消費に訓練させられて便利。
200日以上貯まるともったいないよね。

都市情報は…あんまり交易しないから見てません。



というのがβテスト中の感想。
2008/2/20[水]から@Webの正式サービス開始!

mojas080226-02.jpg

すいません、仕事に集中できないのでお金入れてまてん。(ノ∀`)

でも、ログインだけは可能で、なんでだろうと不思議に思ったんですが、

mojas080226-03.jpg

なんかフレンドメール機能だけは使えるっぽい。

よく約束に遅れそうになったときに連絡どうしようかとか悩むんですが、
これで解決ですね!


こう、なんか使えるのが1つだけって気になるんですが…
お金を入れさせようとするKOEIの罠か!!!@@@@

お値段が月額+315円…悩むわね。(´ω`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 大航海時代 ONLINE @Web

私もウィルコムです!
大航海、つい最近やっとアップデートしましたよ!
でもまだオーストラリアとか行ったこと無いです…。

Re: 大航海時代 ONLINE @Web

メールは通常の1575円課金してなくても確か使えたはず。
仕事帰りとかついどうでもいいメールをしてしまう…。

Re: 大航海時代 ONLINE @Web

>先生
ぜんぜんお見かけしないので360に浮気してるのかと思いました。
ウィルコムといえば、春バージョンでましたね!
買い替え買い替え!

オーストラリアはワシもまだいってまてん…。


>なっちゃん
メールは使えるのか。なるほどう。


ヒマな時とかインしてる人に適当に爆撃すればいいのか!
今度やってみます。

Re: 大航海時代 ONLINE @Web

最近知ったんだが、課金してなくてもメール機能は使えるっぽい。
商会メールの陸戦のお知らせ来ててちょっと驚いたw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
