

お知らせ

最近SPAMが多くなったのでコメント規制をかけています。

「http://」、これが含まれると記入できないので、
記入する場合は削るなりしてください。

このキーワード、結構効きます。
お試しあれ!

続きに追記など。
<20080407追記>
「http://」を禁止キーワードにすると、トラックバックの受信もできなくなります。
効果的な禁止ワードについてはちょっと実験中です。
とりあえずオートリンクをはずせば大丈夫かな。


SPAM多くなってきたってのは、FC2ブログがメジャーになってきたことですかね。
最近サーバ見つかりませんエラーとか頻発するんですが、なんとかしてください。(ノж`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: お知らせ

ttp://mojas.blog15.fc2.com/
↑これはおk

んとね

私のブログもアホほど悪質なSPAMコメントが多くなったので、規制かけてます。
んで、同じように【ttp://】だと書き込めるようにしてあるんだけど、最近はそれでもそのアドレスにしてSPAM書き込んでくるっ。
んで、リンク先を調べると迷惑メール送信先だったり、ワンクリック詐欺だったり、悪質なスクリプトを送り込むサイトだったりして、ほんとに頭痛いです _ノフ○

Re: お知らせ

画像認証いれたらいきなりなくなりましたよ。
まあ、いたちごっこなのかもですけども。

Re: お知らせ

>ちらさん
最近「http://」効かないね…。ちょっとまたいぢりました。
考えてもやっぱり対策されて、結局はいたちごっこなのかも。
ホント頭痛いですね。


>なっちゃん
そんな機能あるんだ。@@
試してみよう。

テスト

http://mojas.blog15.fc2.com/
無料動画ですよ~!⊂二二( ^ω^)二⊃

Re: お知らせ

!!発見!!

Re: お知らせ

>アメちゃん
ばれた\(^o^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
