

物欲ばとん

夜明さんからばとんもらったYO!



ありがとう!(*゚∀゚)=3


【1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

駄菓子全般。
上限決めて、ザルいっぱいにお菓子入れて買うスタイルがイイヨー!
おやつは300円まで、バナナは入りません。

【2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

mojas080427-01.jpg

人生銀行。

【3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

電話機。
いまのが壊れかけなんで新しいのが欲しい…。
Advanced W-ZERO3で4万、新しいD4なんて10万とか。(´д`;

【4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

そばいなりと夜明丼。
ごちそうになりたひ…。(´ω`)

【5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

近視ナオール。(架空のお薬)
メガネもコンタクトもしんどいヨ。

【6】これは何個あっても欲しい! という物を挙げて下さい

お肉。肉食べたい衝動にすごく駆られます…。(ノ∀`)

【7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

ツッコミ。
関西人の基本です。

【8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ジャケット。
オンオフ両方着られるのがいいんだけど、…とか言ってたらいろいろあったほうがいいって!
マンドクセ。

【9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

タブレット。今のがもう古くて黄ばんできた。(´д`;

【10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・横山光輝 三国志
・ゴルゴ13
恐ろしい冊数を一気に買うことなんて無理@@@@@

【11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

ジュース。コンビニジュースは見てて楽しい。

【12】買うよりも是非貰いたい! というような物を挙げて下さい

料理。
手料理をもてなしたり、もてなされたりっていいよね!

【13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

・キャプテン翼
・ジョジョの奇妙な冒険

こゆのは手放したらまた読みたくなる法則。

【14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

古いゲーム。
やるだろう、と思ってたまりにたまったゲームが部屋を埋め尽くしてます。(´д`;
いらないというより、はっきりしないんですよ。優柔不断。

【15】:このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

くれさんえむりさんまんまんぺこねんししょーぺちこ提督の5人で。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
