

第34回大海戦

1 day before..

今のポルトガルに特に不満はないんですよ。


mojas080507-01.jpg

でもね、



mojas080507-02.jpg

やっぱり大海戦出たいなぁ~って。



mojas080507-03.jpg



\(^o^)/


2号さんとか速攻捕捉されたり、うわさは回るの早いね!
mojas080507-04.jpg

(*゚∀゚)=3




とゆわけで、水曜カサ模擬艦隊にお邪魔して出撃です。
mojas080507-05.jpg

旗、ホント似合ってなあああああああああああああああああああい。(´д`;



大海戦、中型より。
おしり癖の悪い子を成敗しますYO!(*゚∀゚)=3
と思ったら味方放置してました。スンマセン…。orz
分断→援軍到着までの提督の動きは秀逸です。


成績はこんな感じ。
mojas080507-06.jpg

中~大型で対人オンリーなので満足満足!
なにより感動したのが提督の連携。
いいもの見せていただきました。(*゚∀゚)b


記念撮影
mojas080507-07.jpg

mojas080507-08.jpg




さ、終わったのでさっくり帰ろうかと思いましたが、
mojas080507-09.jpg

アレ、敵対度が上がってる!\(^o^)/
次の大海戦までには帰れるようにがんばります。

亡命の代償
各名声 5000ダウン。亡命元の敵対度80アップ。



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 第34回大海戦

もう、そのままイスパでOK ヽ(´ー`)ノ

Re: 第34回大海戦

もう、そのままイスパでOK(*゚∀゚)=3

Re: 第34回大海戦

もう、そのままry(*´д`)ハァハァ・・・

Re: 第34回大海戦

もう、そのままry(-L-*

Re: 第34回大海戦

ゴロン子のことを追ってきたのね!

Re: 第34回大海戦

初めてカキコします。
動画見ました。
あんなに囲まれていたとは・・(*゚∀゚)=3
かろうじてお尻は守りましたよ(*゚∀゚)=3

Re: 第34回大海戦

大国亡命(*゚∀゚)=3

Re: 第34回大海戦

イスパニアへようこそ!!もう、そのまま (ry
(*゚∀゚)=3

Re: 第34回大海戦

NEW COWNTRY-もう、イスパニアしか見えない-
(*゚∀゚)=3

Re: 第34回大海戦

>ALL
みんなポルトガルおいでよ(*゚∀゚)b

>ごろにゃ
ヽ=ノ(゚д゚;;)

>桐生さん
熱中してるとわかんないよね!
(*゚∀゚)=3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
