

アカデミー

2008.07.13. in Sevilla
mojas080715-01.jpg

セビリアで開催してたアカデミーに参加してみた。
初参加です。(*゚∀゚)=3

まあ、とにかくカード並べていけば勝てるんじゃない?的な感じで突撃!
自慢の地理学カードの火が吹くぜ!



mojas080715-02.jpg

ドロー!地理学カード!

mojas080715-03.jpg

ドロー!地理学カード!

mojas080715-04.jpg

ドロー!地理学カード!

mojas080715-05.jpg

ドロー!地理学カード!

mojas080715-09.jpg

もうやめて!とっくにモジャのライフはゼロよ!


HA☆NA☆SE!



さすがに負けつづけると萎えるもので、後半はもう…orz
疲れ果てて、街カードの兵の人の横で対戦もらえるの待ってました。




結果、
mojas080715-07.jpg

11戦やって、なんとか1勝できました。
今回は1勝できればいいのです。

mojas080715-08.jpg

紋章もらって、ぺぺさんにお小遣いもらいました。
これで模擬ができる…!



まとめ。
<得たもの>
・お金24,000ドル
・冒険経験112
・冒険名声41
・金紋章(夏) → 換金

<なくしたもの>
・バミューダ海域
・サンサルバドル島
・ハバナ
・ヒョウモンダコ
・ソコ像
・マラカイボ
・ジャマイカ
・セバルド島
・ラーの眼

く、悔しくなんかッ…!!
誰かにこっそりついていって集めてきます…orz


<戦略>
基本は3枚のカードのポイント合計を競うゲームです。
ポイントの取得方法は、3種類。

・カード自体のポイント
・属性ボーナスポイント
・コンボポイント


あとの戦略は、

・コンボで相手ポイントを減らす
・同じカードを出してコンボ妨害


いたってシンプルです。

手っ取り早いコンボということで、

・「オスロ」、「ベルゲン」
・「メリダ」、「ヴェラクルス」
・「海の民の剣」、「海の民の鎧」


以上のアドバイスをもらって出陣したものの、

mojas080715-06.jpg

ぜんぜんコンボ出ません。
やたらコンボを決められて、かなり凹みました。
これはやっぱり勝負運ですかね…。


悔しいから、次は5勝目指してがんばります!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: アカデミー

一緒にエル・パソ行こうゼェ(肩ポム

Re: アカデミー

まずは1勝から!ヽ(´ー`)ノ
金紋章助かりましたです。ありがとにゃんした。
 
タコが無くなったってソレか…。
そのうち商会冒険ツアーかしらね!。

Re: アカデミー

私も前回のアカデミーで太平洋とかマゼラン海峡とかロストしてかーなーりーorzでした。
海事もそうだけど、やっぱ頑張ってやってる人にはまったく敵いませんね!

そのうち商会冒険ツ(ry

Re: アカデミー

会場で見かけたので
ついポチリと押して仕掛けちゃいました。汗。
あっ・・名前消してるんですね?載せても問題ないですよ。
おいらのブログには、名前載せちゃいますね^-^
駄目でしたら言ってください><
(すでに載せてたりしますが。ボソリ)

Re: アカデミー

あれ。11戦1勝だったんだ。テルで11勝1敗とかんちがいしちゃった^^;
すごーい♪とかゆっちゃいました。あははw

Re: アカデミー

>るくねぇさん
エル・パソいきたいね!
8月にあるお方が復帰されるみたいなので、連れてってもらいましょう。(´ω`)

>ぺぺさん
まず1勝、初期の大海戦を思い出します。
積み重ねですよね、わかります。

>ロンゲさん
んじゃロンゲさん主催で。(ぇ
でっかいところリターンズでやりたいねぇ。
やりたいやりたい。

>よーしさん
底模擬ではフルボッコしちゃうから!(*゚∀゚)=3

>ぷに6提督
11勝できるのうきんさんはおそらくぺこねんししょーだけだと思います。
でも1勝でおめでと言われてうれしかったよ。ありがとありあとう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
