

第38回 大海戦 3日目

遅くなりましたが、大海戦最終日の日記。

最終日は商会艦隊で出撃!
野良で4名探して拉致して出撃しました…。
野良の方ごめんちゃーい!@@

mojas081014-01.jpg
結果はこんな感じ。

艦隊名は「ペガサス」
あんまりおしゃれな名前って苦手なんですが、コレをみて納得

ペガサスっていうと、

やっぱりこれ思い出すよね…。
ッセンッセヤー! ショオーネーヒーハーミーナーーー(ry


続きは動画!

HDDが不機嫌なため、これだけしか撮れてません。
みんなも動画撮る時は、動画用のHDD買ってそこに保存するようにしたほうがイイヨ!



mojas081014-03.jpg
あんまりかっこよくない動画ですが、この方のご期待に添えましたYO!

最終日は勝ち負けがはっきりしていた感じ。
勝てる艦隊には勝てて、負ける艦隊には負ける。
力量差です、がんばります…。



mojas081014-02.jpg
とゆことで記念写真。
おつかれさまでした!(。ゝ∀・)ゞ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 第38回 大海戦 3日目

こんにちは、大海戦三日目ではお世話になりました。動画を含むこの記事を私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?

Re: 第38回 大海戦 3日目

>fraise さん
大海戦ありがとうございました。
半々くらいがガッツリいっちゃって…(ノ∀`)

動画はご自由にどうぞ。

戦闘の雰囲気を伝えるのが目的なのでそれに合っていればご自由に。
逆にまずい点とかあれば(管理者にだけ表示を許可する)でいただければ対応いたします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
