

肉模擬

mojas081102-01.jpg

最近はMAX模擬にお邪魔するようになりました。
金曜カサ模擬、土曜イスパ模擬(国別にあるよね)、日曜は肉模擬と目白押し。
意外とあります。


敷居が高いように思われたけど、やってみるとなんてことはない。
でも、お友達と一緒に行かないとちょっと怖いイメージが。(;@;ё;@;)

底に比べると、一戦平均5分と、濃密な内容が楽しめます。
なにより、クリティカルもらっても終わらないところがステキ。
最後のほうは集中力勝負です。



肉模擬にキリシマ君がいました。

ダメだ、勝てない…(ノ∀`)

ごろにゃんが参戦してきたわ!

ごろにゃんはけっこうやるわよ!



MAX模擬は面白い。

ただ、MAX模擬はとにかくお金がかかる
名工が湯水のように沸いて…くるはずもなく、逆に消えてゆきます。
毎週してたら破産するから無理w
PFできて作りやすくなったとはいえ、、、そろそろ名工のNPC売り復活しませんかね。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
