

第42回 大海戦

大海戦の季節がやってきました!

mojas090413-01.jpg

今回は、目指せ戦功100↑!

■1日目
平日は無理(ノ∀`)




■2日目
mojas090413-02.jpg
ふつかめー!ヒゲさんとこ。
対人成績は、25戦 14勝 10敗 1分

あんまり交戦回数は稼げなかったけど、一戦一戦がこゆかった!

沈むとまわりにごめんなさいって気持ちより、遊べない辛さがいっぱいでいっぱいで。(ノ∀`)
もったいないよね…。
沈みながら手に汗握りますた。


いつものごとく、長時間戦闘のものから3つずつ。

※ボリューム調整しくじり。ちょっとうるさいです。

2日目最長戦闘動画。13分@@
たぶんいままでの最長記録かも。
序盤で沈んだのがホント悔しいワ!

2つめ、3つめはリンクからどうぞ!
http://zoome.jp/mojas/diary/158/
http://zoome.jp/mojas/diary/159/




■3日目
mojas090413-03.jpg
うんkさんところ。
対人成績は、29戦 14勝 9敗 9分
戦功100キタワー!

中型終了時点で戦功が50しかなかったので、
これはもうだめかもしれんね!
とか思ってたんですが、大型で怒涛の快進撃!

主戦場を探すのが戦功を稼ぐポイントです。
あとはテンポよい援軍の突入。
これは横並びで始める模擬にはない要素。
展開をこれがあるから大海戦はやめられません!(*゚∀゚)=3


mojas090413-04.jpg
うぬこさんと、戦犯者艦隊近影。
オツカレサマデシタ!


3日目の最長戦闘動画。6分28秒。


第2位は5分台、第3位は3分台。
http://zoome.jp/mojas/diary/161/
http://zoome.jp/mojas/diary/162/




とりあえず目標達成でほっと一息。
でも戦功100超えてくると、あれです。

作業っぽい?@@

まだ100くらいならリズミカルにいけるけど、150とかになるとNPCみたいにぽんぽんぽん!
って感じなのかな。
未知の領域…無理ですけどね!



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
