

第43回 大海戦

mojas090524-04.jpg

奥さん、大海戦です。

「わしゃあ、どんどんばちばちできればそれでいいんじゃあ」
「ところで、」


「飯はまだかのう(´ω`)」


■1日目
mojas090524-01.jpg
初日は大型30分だけ。
短時間でもNPCだけ狩ればこれだけもらえます。
最近ホント戦功取るの楽になりましたね…。


■2日目
mojas090524-02.jpg
2日目はうんkとー(ry。
対人成績は53戦38勝9敗6分
ガッツリやって満足ですよ!


■3日目
3日目は、商会艦隊。爵位プレゼントしないとね。
サービスサービス!NPCのみやります。
mojas090524-03.jpg
結果はこんな感じ。NPCのみの予定g(ryガッツリ!

mojas090524-05.jpg
こども銀行の総裁交えてがんばりましたよ!
あと、野良で募集したらPS3ユーザーゲットしました!(*゚∀゚)bbb

表示が遅くてちょっと大変ぽかったけど、彼の前向きな姿勢に感動した!
また機会あったらやりましょうね!

PS3の感想はネオペペスさんにおまかせ!
カメラ移動がちょっとめんどくさそうね…。デビルメイクライでちょっとしんどかった記憶が。
キーボードが使えるんだから、やっぱりマウスも対応して欲しいところ!

mojas090524-07.jpg
推奨マウスびっくりマウスあたりで



mojas090524-06.jpg
爵位プレゼントのはずが、自分にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これで男爵!いも男です!イモー!
前回が第40回大海戦だから、通産戦功数が、500の爵位。(´ω`)
次は当分ないですね…。(ノ∀`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンパ

画像更新しちゃった★しかもちょぃ工口っぽく(ワラ
恥ずかしいからもしかしたらすぐ戻しちゃうかも(汗
http://9ZA.info/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
