

第3回NFC

艦隊見つからずに苦労したんですが、なんとか@1艦隊で出られる運びに…。
うれしー!\(^o^)/

mojas090720-01.jpg

@1は予選第5リーグ。
予選のセウタ会場はひどく人が少ないです。
街が広いから分散してるってのもあるんですがね。


続きはエピソード書いときます。



■結果■
結果は公式ページのとおり。
、、、プレーオフが書かれていないので書いときます。
(カッコ内は戦闘終了時の艦隊人数。)

<予選>

<第1試合> 英国艦隊B(仮) × - ○ @1(1-4)
<第2試合> スナ☆パラα × - ○ @1(0-4)
<第3試合> (おやすみ)
<第4試合> PLX艦隊 ○ - × @1(5-2)
<第5試合> ゴレンジャイ × - ○ @1(0-4)


大体予想どおりの結果です。


全試合終了時点で、PLX艦隊、英国艦隊B(仮)、@1が3勝1敗の同率トップ。
ダイス100勝負でPLX艦隊が抜け、残り2艦隊で決勝トーナメントを賭けて再戦!

<第6試合(プレーオフ)> 英国艦隊B(仮) × - ○ @1(3-5)



<本戦>

<第1回戦(第3試合)>
@1 × - ○ お電話ありがとうございます。コフィディスです。 (2-5)


さすがに時間が時間だけに、集中力が欠けてきたのが敗因です。



■評価:C■
前評価みたいなのがあったんですが、そこでの評価がC。
「Cならしょうがない^c^」と開き直って、逆に普通にやれたと思います。
結果ベスト16になれたからね!

でもあの評価書いた人、めっちゃ分析力ありますね。@@
メンバーが当日まで非公開だというのにあそこまで書けるとは…!




■魔の第5リーグ■
大会妨害とか、鉄板2戦つけてないところとか、誤爆とか、なかなか普通にさせてくれない。
1試合1時間待ちとかザラです。時間軸はこんな感じ。
そんな中で場所移動とか運営はテキパキ動いてた。さすがですよ!

<予選第1試合> 21:15開始
  (会場をセウタ→パルマに移動)
<予選第2試合> 22:20開始
<予選第3試合> (おやすみ)
<予選第4試合> 23:05開始
<予選第5試合> 23:20開始
<予選第6試合> 23:45開始
<本戦第1回戦第3試合> 24:15開始


Cならしょうがない^c^^^^^^^^



■NFCの風景■
mojas090720-03.jpg
決勝戦の様子。
時間が25:40だというのにこんなに人が…表示数の問題で消えてる人いますが。(ノ∀`)
ラジオのリスナーも200人を超えてて…さすがです。


mojas090720-02.jpg
艦隊メンバー。
即席艦隊なのにあそこまで機能するとは、みんなレベルが高い。@@
固定でやってると、人の動きを勉強する機会がなかなかないので、いい機会でした。


次回4回目もがんばって出場できるようにがんばります。
第4回は、40艦隊越え…予選1日と本戦1日の2日スケジュールかな…。
今年の11月か、来年3月…。

艦隊メンバー、運営、参加者、応援者、その他もろもろありがとうございました。(*゚∀゚)bbbb

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが大会お疲れ様でした( ^∀^)

ほんと、色々ありましたが楽しかったです。
いや、大会よりその前のMAX模擬とかの方が、面白かったかも…

次こそ優勝してくださいね。
応援してます<(_ _*)>

No title

>なかさま
ご一緒できて楽しかったです!
MAX模擬の方が気楽にやれて面白かったですね。

また機会があればやりたいです。(*゚∀゚)=3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
