

最近

mojas090907-02.jpg
あんま目を通してない使用許諾契約書。
テキスト版はここにあります

製品が12種類もあるのか…。



最近、最近、最近は…
mojas090907-04.jpg
ぺこねんししょーのNPC化が激しいです…。
どれがPCかわかりませんよね。(レベル5)


最近、、、


最近は…

mojas090907-01.jpg

触手プレイ!ら、らめぇ@@@@@

じゃなくて、

mojas090907-03.jpg
最近久々にスキル上げしました。
(゚д゚)<貫通R13
カリカットの海事クエ「高価な像」を使ったメジャーな上げ方です。

端っこでペチペチするのが効率いいんですが、エンター連打するのがめんどくさくて…(ノ∀`)
メリーゴーランドでペチペチしてます。
回避運動の練習にもなるからちょうどいいんですよ!




何がそうさせたかって、最近通常弾防御がメジャーになってきたのか、
カロネで落ちません。\(^o^)/

これはR15まで上げて生意気なきりゅうさんに一泡吹かせてあげないといけませんね!

熟練度時給が大体1000だから、R13→R15までに36,500(16,900+19,600)必要だから、
36時間?!


('A:;,..,....アアアアアアッ…


さ、大海戦ですよ、奥さん!
今回は何の職業で出ようか悩み中。

1.撃沈数稼ぐなら砲術家!(ただし装甲が紙)
2.耐えながらがんばるなら上級士官!(ただし旋回が遅い)
3.高貫通力を生かして賞金稼ぎ!(ただし貫通R15前提)
4.万能選手フィリバスタ!(悪名ナイヨ!)
5.脅威の機雷スペシャリスト斥候!(大海戦ではあんま見ません)

やっぱり自分のスタイルにあった職業が一番ですかね。(´ω`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・

・・・



・・・ハッ

遊撃隊士・・・!

No title






…節子、甲板戦はまだ未実装や@@

No title

(*゚∀゚)=3
通弾防御とってもいいですよ~。
即沈しないようにがんばってるので。
スキル上げてまで落とさないでください><

No title

NPCっぽいアイノです。こんにちは。
↑のは貫通ないのに賞金稼ぎしてる私に対する挑戦ですね^-^

No title

>きりゅーさん
3ヵ月後を楽しみに!(*゚∀゚)=3

>ししょー@@
操舵+回避優遇となれば賞金稼ぎもありかと!
今日はししょー見つけますよ!( ゚∀゚)o彡゜
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
