

第49回 大海戦2日目

おひさしぶりの更新デス!大海戦くらいしか更新するネタがな(ry
んで第49回の大海戦、ヴェネツィアのターンでフランスを攻撃!
戦場はマカッサル!

ここ最近はイベリアばっかだったので、違う場所でやるのは楽しいわね~。
遠すぎるのが欠点だけど、カリブくらいが一番いい感じですね。

mojas091205-01.jpg
2日目の結果はこんな感じ。

準備不足でした…orz
大海戦出るときには1週間前から準備しないとダメですね。

明日も出られるかわかんないので、野良でふらふらと出ます!
続きは動画。
明日出られたらかっちょええ動画うpしたいです…。



例のごとく、最長戦闘からまた2つご紹介!


まあ、どことやってもこんな感じで、のうきん以外に人がいません\(^o^)/
戦功目当てなら、東南アジアなんて遠方に来てまでやる人いませんよね…。




2本目!



第35回大海戦でご一緒した方がイングランドに亡命してました。
(´¬`)。oO(亡命…
(゚д゚)<オスマン忘れてたわ!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もじゃすはいつイングに来るぞな? (・∀・)

No title

戦場で相見えてしまいましたね(^^
操船に忙しくて、ろくなお返事もできませんでしたが、
来るにせよ戻るにせよ、また野良艦隊でご一緒できると嬉しいです。

No title

>よあけさん
よあけさんが戻ってきたらね!
もうすぐ日本実装よ@@@

>でぇぐりーさn
あのときはありがとうございました。
一期一会も野良の醍醐味。
また機会があればごいっしょに~

的として合間見えるのもありデスかね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
