

第49回 大海戦3日目

mojas091207-01.jpg
3日目もなんとか出られるようになりました。
野良で!\(^o^)/

…じゃなく、うんkぶりっぢさんとこに無理やり入れてもらいました。

辺境の地だから、小型開始30分切ると人探すのがちょー大変。



mojas091207-02.jpg
結果はこんな感じ。
脳筋ツール上では57戦 43勝 9敗
2日目のあとの深夜にちょっと特訓した成果もあって無事仕事はこなせてました!


いつもは対人成績しか載せないんですが、切り分けるの面倒なのでそのまま。\(^o^)/

mojas091207-03.jpg
大海戦後はいつもへばってるのですが、最後のお話会に参加!
あ、あんま人が…。(ノД`)

mojas091207-04.jpg
大海戦爵位はあんま期待してなかったんですが、来ました!
@1で伯爵!もうこうなったら目指すしか?!



いつものごとく、戦闘時間最長ベスト2をzoomeにあげておきましたので堪能してください。
http://zoome.jp/mojas/diary/213/
http://zoome.jp/mojas/diary/214/

おみやげ

\       (/o^)     ( /       /く



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
