

えるおりしょにち

えるおり実装後の初プレイ。

なんかようわからん機能がいっぱい増えてる@@

<冒険>
ダンジョンの追加と陸戦の形式変更。
この2点に尽きますね。

トレジャーハンターには楽しいシチュエーションなのかも。

陸戦ちょっとやってみたんですが、技がないと逃げ回るだけであんまり面白くない。
NPCから技をラーニングできるらしいので、どれだけ種類あるか知りませんが、結構奥深くなりそう。

<商人>
南蛮交易、物々交換スタイルに少し興味が。商会を巻き込んだ交易手段もあるので面白そう。

<軍人>
('A`)
新しい船次第ですね。あとは甲板戦がどう化けるのか。
現時点では陸戦要素を混ぜるべきじゃないなぁと思いました。
逃げられないし。

海事の華はやっぱり操船テクニックデスヨネー。
鯖間BCなり模擬なりを早く実装して欲しいです。

-----
どっちかっていうと、今回のアップデートは冒険者と商人向けのアップデートかも。
海事についてはいままで模擬が面白すぎた分、ちょっと高望みしすぎたのかもしれない。
この時点での判断は早計だけど、やることが増えたので一つずつ楽しむのがいいのかもしれない。

なにからやろうかしら!(*゚∀゚)=3

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
