

カンコクニ イッテキマシタ

mojas100725-01.jpg
最近はホント脳筋日記になってきたのでたまには別の日記を。

7月に実装された街へイッテキマシタ。
(´¬`)。oO(リアル旅行とかはしませんからね。

最近やることがめっきり減ったので、こういうお誘いはありがたいデス。(*゚∀゚)=3

mojas100725-02.jpg
ポハン!

mojas100725-03.jpg
ぷーさん!

mojas100725-04.jpg
はにゃーん!

一瞬デスネ、ステキデス!
ふつーに航海しても1時間30分くらいで着きました。もちろん引っ張ってもらいました。
まいふねーずは、自慢じゃないですがいまだにJB船なんでめっちゃ遅い。
何がめんどいってそりゃ材料集めがネー。
まわりにいろいろ迷惑かけて作ってもらった、思い入れがある船なので、
売りたくはない、作り直しとかできないもんか思案中なんですよ。
たんなるデータの集まりに過ぎないんですけどね。



■イケメン

mojas100725-05.jpg
韓国のお偉いさん。結構な長身のいけめんさん。

mojas100725-06.jpg
だが言いたい放題。(ノ∀`)



■平たい顔

mojas100725-07.jpg
造船所の親方。

mojas100725-08.jpg
風呂がどうこうはさておき、アジア人を平たい顔っていうのはよく当たってるなぁと思いました、まる。




■そしてお約束の

mojas100725-09.jpg
(ノ∀`)

対波性能が高ければ、嵐の中でも航海できるっぽい。
でも交易品は流れます。。。

模擬もぎしてる間に周りの環境はどえらい変わってます。
台湾実装とか知らないしー。・3・

あとダンジョンとかダンジョンとかダンジョンとか!
いろんなお宝あるらしいし、なかなか楽しそう。(*゚∀゚)=3
収奪も最近ご無沙汰なので、また復活させてみようかと思いますた。まーる。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3コマ目ぽろりってる!Σ(゚Д゚;)
ま、別に平気です。コエ的にはそのキャラの許可がいるっぺーですが
全然許可なんです。モザんなくてもあてくしは大丈夫です。

No title

けっこう種おちてたのね。
こっちゃの船(耐波12)は1とかしか落ちないから、気にせず突っ切っちゃたや。
軍人さんは船枠たいへんねえ。

No title

>ぺぺさん
む、古いキャッシュ残ってたか@@
ナオシテオキマシタ!

>ちーえさん
でもあれどういう判定してるんだろ。
帆閉じてても落ちるときあるから、たまたまかなぁ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
