

大規模バージョンアップ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いろいろ前倒しで実装されて今日は楽しい日。

というのは置いといて。
商館!商館ですよ!


ついに商会で商館獲得作戦を実行に移したわけですが。
mojas050804-01.jpg

商館管理局前はこんなこんな感じ。ダンゴ状態になって商館管理局に走りこむ様は恐ろしかったです。SS撮るの忘れてました。

んで肝心の商館は、取れませんでした。他の商会は他にも候補地を上げてメンバーを配置させるなどの徹底ぶり。「とりあえずマルセイユね」という心構えの差が現れてしまったのかも。とりあえずがんばってくれたねっこ、お疲れ!
でも負けません、まだまだこれからがあります!


というわけでいきなり商会員募集!
商会員特典として…なにもありません!ヴェネツィアシェフの作る羊肉カレーが食べられるくらいかな。多くは望まない、という奇特な方!セビリアの窓口までどうぞ!




それにしてもフランス移住者が多いこと多いこと。フレンドリストで見る限りで10人がフランス亡命。ヴェネツィアが5名、ネーデルランド0名。フランスの国旗はカッコいいよね。ボルドーの羊肉、ワイン、ブランデーと、カレーの牛あたりなんか料理人にはよだれものの交易品がいっぱいですよ。

ワシも亡命…いやいやいやwww
敵対度を見てみたんですが、ヴェネツィア82、ネーデルランド35、イングランド68、フランス42、イスパ32くらいあります。旗付きおいしいからってちょっと狩りすぎました。亡命より先に再びヴェネチアンガレアスに挑む日もそう遠くないかも!

亡命する気はありませんので。ヽ=ノ(゚д゚;;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。(ぺこり)

初めまして。そしてコンバンワ。

商会設立は、ともかく。
商館入手に関しては
入手した商会の心掛け次第。

な~にもする気が無ければ
天文学的な高額商品の
ショールームになるだけのこと。

金儲けするだけなら、品切れ厳禁
コンビニエンス。

手に入れて、満足していれば
誰も近寄らず、単なるサロン。

まあ俺としては、陳列してある商品の
比較が出来るようなシステムになって
欲しいって願うばかり。
(購入可能なアイテムかどうかは、別
だけど)

こんにちは!

河井せんせのところはすごく面白そうに展示してあるから商館生活って楽しそうなのよね~。


そういえば別ゲームにADなるものがあって、毎週日曜日の攻城戦に勝たないといけないんだけど…レミングスゲーム。
あれと同じ悪夢だけは…(ノA`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
